- 前ページ
- 次ページ
今日も就活のイベントでした
東京ドームシティだったから、人がいーっぱい(~_~;)
まず第1びっくりが
志望企業の採用担当の人が、『以前、うちの説明会聞きに来てくれませんでしたか?』って言ってくれた
こんな大手の企業から覚えて
もらえたなんて嬉しかった
手挙げて質問したのが
印象強かったのかな?(^^)
それが終わってから急いで
湾岸スタジオへ
友達に握手券頼んどいて
よかった
買っておいてくれて
ありがとう(^○^)
最初、緊張してなかなか建物
入れなかった
(笑)
いざ入ったら、かえぴょんが
コスプレしてた
ただでさえ可愛いのに、あんな格好ずるいでしょー(*´д`*)
かえぴょん優しかったなー
手冷たかったのに…
話してたら、第2びっくり
横浜のイベント行ったの
覚えててくれた
(≧∀≦)
あのときも就活イベントの合間でトークしか参加できなかったのに
てか、嬉しすぎる
(*´д`*)
本人の前で思わず喜んじゃったし(笑)
今、思い返すと恥ずかしい(笑)
明日はバイトだし、今後の日程も就活関連あったら行けないな
てか、ペロンにかえぴょん出てたら、バイト毎日入ったのにな(笑)
アイドリングがまた東京タワーに来てくれることはあるんだろうか?
笑
まぁ、初めての握手会は
とってもハッピーでした
かえぴょん…、ありがとう
笑
就活めっちゃ疲れるから
かえぴょんから元気もらえるわ
これからもかえぴょんを
応援していこうと決めた一日でした
(^○^)
ジャンジャン

東京ドームシティだったから、人がいーっぱい(~_~;)
まず第1びっくりが

志望企業の採用担当の人が、『以前、うちの説明会聞きに来てくれませんでしたか?』って言ってくれた

こんな大手の企業から覚えて
もらえたなんて嬉しかった

手挙げて質問したのが
印象強かったのかな?(^^)
それが終わってから急いで
湾岸スタジオへ

友達に握手券頼んどいて
よかった

買っておいてくれて
ありがとう(^○^)
最初、緊張してなかなか建物
入れなかった
(笑)いざ入ったら、かえぴょんが
コスプレしてた

ただでさえ可愛いのに、あんな格好ずるいでしょー(*´д`*)
かえぴょん優しかったなー

手冷たかったのに…

話してたら、第2びっくり

横浜のイベント行ったの
覚えててくれた
(≧∀≦)あのときも就活イベントの合間でトークしか参加できなかったのに

てか、嬉しすぎる
(*´д`*)本人の前で思わず喜んじゃったし(笑)
今、思い返すと恥ずかしい(笑)
明日はバイトだし、今後の日程も就活関連あったら行けないな

てか、ペロンにかえぴょん出てたら、バイト毎日入ったのにな(笑)
アイドリングがまた東京タワーに来てくれることはあるんだろうか?
笑まぁ、初めての握手会は
とってもハッピーでした

かえぴょん…、ありがとう
笑就活めっちゃ疲れるから
かえぴょんから元気もらえるわ

これからもかえぴょんを
応援していこうと決めた一日でした
(^○^)ジャンジャン
