☆明日は七夕★ 明日は七夕だね 仕事も休みだし ……… ラッピング講習会だった しかも朝10時からだから朝9時前には出発しなきゃ でも午後からは友達と会う予定だから楽しみ でゎ、明日講習会の写メアップしますぅ~ あっちなみに七夕で何をお願いする予定~