みかんのブログ -51ページ目

検診

検診行ってきましたー。37週だからNSTするかなーって思ってましたが、しませんでした。まだ全然生まれそうじゃないって言われちゃいましたガーン予定日まで2週間以上あるし、そりゃそうかーみかんのブログ-decorank_image0021.GIF
 
どんどん歩いてねって言われましたが、なんか歩く気が起きないあまのじゃくな私みかんのブログ-icnsg0014.gif今までずっと頑張って、張り詰めてた妊娠生活での緊張の糸が少し緩んだのかな。まぁそれはそれで良しとして、数日はぐーたら過ごそうと思います。
 
検診の度気にしてる私の体重は2週間で1kg増で助産師さんにやんわり忠告されちゃいましたー。妊娠前からプラス5kgの現在。今ぐらいをキープできるといいな。
 
とりあえず朝早かったのでお昼寝しますー。

楽しみ

37週3日
 
まだ生まれてません~。兆候も何もないです得意げ両親にはお腹が下がったと言われますが、自分ではよく分からない汗3000g越えてる赤ちゃんなので、私のお腹はもうパンパンですみかんのブログ-decorank_image0021.GIFそろそろ出てきてほしいけど、赤ちゃんのタイミングはまだみたいです。
 
久々の更新になっちゃいましたが、毎日元気ですみかんのブログ-o0020002011389199972.gifウォーキングしたり、最後だと外食したり、母とショッピングしたり充実の日々を過ごしてます。
 
 
そして、今日はずっと楽しみにしてた日みかんのブログ-image0007.gif東京で暮らす親友夫婦が我が家へ来てくれますみかんのブログ-Image0247.gif6月以来5ヶ月ぶりみかんのブログ-20090107212301.gifタコ焼きパーティーするんで今から掃除と準備頑張りますみかんのブログ-ebfec5bc300406a9382839ae9a85e68d.gif明日検診なのにいっぱい食べちゃいそう~みかんのブログ-20090211115452.gif

最後

出産前、最後のふじたクリニックへ行ってきました。最後にして、初めて2週間空いたので、ちゃんと大きくなってるかドキドキしながら待ってましたあせる

5時半予約でエコーに呼ばれたのが7時半ガーン今日はかなり待ちました。赤ちゃんは3000g越えアップ早く産みたいけど、羊水が十分あるので、生まれるのはまだ先だそうです。

ふじた先生に、よくがんばったねと言われ、ジーンとしてしまいました。信頼できるいい先生に巡り会えてほんとによかったです。

元気な子を産んで、年明けに先生に見せに行けるようがんばろうパンチ!