みかんのブログ -25ページ目

今日は大阪、湿気がすごかったですねーショック!雨フローリングも何だかべたついてましたガーン

そんな中、とにかく動き続ける息子は汗だくベタベタ。
ついに初シャワーに入れました。

それ以外にもタオルで拭いて着替えたのも1回。

それでも、汗疹らしきブツブツが~あせるあせるあせる

汗疹は大人でも痛いから極力できないようにしてあげたいです。


これまで、汗を吸うから肌着は必ず着せてきましたが、やっぱり2枚着ると暑いだろうし今日から1枚にしてみました。大丈夫かな。

できるだけこまめに着替えてみようと思いますパンチ!

洗濯がんばろっと。

アメモニ 超オススメ

アメモニ当たりました☆


ドリームページさんよりフォトブックひらめき電球

息子の生後6ヶ月までの記録を作りました。めっっっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ

あぁ、こんなに小さかったんだな~すくすく育ってくれて感謝だな~って作りながらジーンとしちゃいましたニコニコ

20ページのフォトブックってことで、1ページに写真1枚だと思い込んでた私は色んなレイアウトがあるのにびっくり1ページ最高9枚の写真が入りました。しかもメッセージも入れられます。

結局20ページで74枚の写真を使い、6ヶ月間の息子の様子をとっても詳しく記録できましたチョキ

操作方法もめちゃ簡単で楽しくて楽しくて夜更かししちゃいました超自信作です。

今回いただいたのは文庫本サイズで少し小さいから息子が1歳になったら、ページ数も倍でサイズも大きいスタンダードタイプでもう一度作ろうかと思ってます♪

ドリームページさん。ありがとうございました。

みかんのブログ-120628_141802_ed.jpg


【ドリームページ】フォトブック【ドリームページ】Facebookページ

バンボ

バンボを愛用している我が家。どれだけお世話になっていることかみかんのブログ-bc71af.gif一番買ってよかった物です。
 
……が、太ももがはまらなくなってきましたみかんのブログ-77e1c6c1b740777a20e2a073277933f0.gif入り切らず足は乗せてるだけ汗運よく入ったら出るとき一苦労汗汗
 
 
ムチムチぷくぷく息子だと思ってたけど、ここまでとは。
 
バンボよりゆったりしてるっていうカリブを買い直そうかな。もうすぐ脱走できるようになるのかな。
 
悩む台風