肉女酒戦遊夢男死 圭太郎ブログ -9ページ目

メリー

久しぶりっ!


まぁとりあえず

俺のこと

好きな人間も

嫌いな人間も

どーでもいい人間も

たまたまこのブログ見ちゃっただけの人間も

こんなクソ野郎に出会わせてしまって申し訳ないですが




メリークリスマスっ!

みなさんにいい事起こるように、今日神社行ってお賽銭しときやす!

うんっクリスマス関係ねーっ!


{F56A11E1-3EEF-4AC9-8FCB-EEE9CFDDF335:01}


クソ野郎

何か悪い事したかな~


運が悪いのか


ただダメ野郎なのか


呪われたのか




先週の頭から下痢と熱



喰らったでしょー



一昨日検査結果出て



腸に悪い菌ってクソ野郎が住み着いてるみたい


俺の腸は賃貸じゃねーぞってな


どうせ住み着いてるならクソ野郎じゃなくて


ちょっと綺麗な女の菌にしてくれってな!


んで医者からもらった強い薬、一昨日から飲み始めたわけさー


その薬すら合わないみたいで


体調悪くなるだけ


挙げ句の果てにゃ


薬がいい菌まで殺しちまうから


結膜炎にまでかかる始末


どないした?


今、目充血して涙流しながら腸押さえて下痢ピーしてます


写真がこちら


photo:01





ってナウの写真は載せられないよね



俺のナルシスト写真でもどうぞ



せっかく体重落ちて


体力も少し上がってきたのになー



弱いな


内蔵から綺麗にしていこう


photo:02




練習したい

おっとっと

確率的にははんぱねーらしい


photo:01




おっとっとのユニコーン



なんかいー事起こるかな!