クソ野郎
何か悪い事したかな~
運が悪いのか
ただダメ野郎なのか
呪われたのか
先週の頭から下痢と熱
喰らったでしょー
一昨日検査結果出て
腸に悪い菌ってクソ野郎が住み着いてるみたい
俺の腸は賃貸じゃねーぞってな
どうせ住み着いてるならクソ野郎じゃなくて
ちょっと綺麗な女の菌にしてくれってな!
んで医者からもらった強い薬、一昨日から飲み始めたわけさー
その薬すら合わないみたいで
体調悪くなるだけ
挙げ句の果てにゃ
薬がいい菌まで殺しちまうから
結膜炎にまでかかる始末
どないした?
今、目充血して涙流しながら腸押さえて下痢ピーしてます
写真がこちら
ってナウの写真は載せられないよね
俺のナルシスト写真でもどうぞ
せっかく体重落ちて
体力も少し上がってきたのになー
弱いな
内蔵から綺麗にしていこう
練習したい
運が悪いのか
ただダメ野郎なのか
呪われたのか
先週の頭から下痢と熱
喰らったでしょー
一昨日検査結果出て
腸に悪い菌ってクソ野郎が住み着いてるみたい
俺の腸は賃貸じゃねーぞってな
どうせ住み着いてるならクソ野郎じゃなくて
ちょっと綺麗な女の菌にしてくれってな!
んで医者からもらった強い薬、一昨日から飲み始めたわけさー
その薬すら合わないみたいで
体調悪くなるだけ
挙げ句の果てにゃ
薬がいい菌まで殺しちまうから
結膜炎にまでかかる始末
どないした?
今、目充血して涙流しながら腸押さえて下痢ピーしてます
写真がこちら
ってナウの写真は載せられないよね
俺のナルシスト写真でもどうぞ
せっかく体重落ちて
体力も少し上がってきたのになー
弱いな
内蔵から綺麗にしていこう
練習したい



