イエスとスピリチュアリズムと地上の兵士(わたし)

イエスとスピリチュアリズムと地上の兵士(わたし)

苦しみや悲しみが不幸ではありません。霊的真理を知らずにいることが最大の不幸です。
間違いや失敗で願いが叶わない人生が残念な人生ではありません。霊的成長せすに終わる人生が最も価値のない人生です。
真の幸福のために、ともに学びましょう。

『シルバーバーチの霊訓』を手にするまで、イエスと私は無縁でした。ほとんどの人もそうだと思いますが、イエスが実在したのかさえ疑っていました。キリスト教が神とイエスを同等に扱うことでさらにそう思っていました。
実在のイエスは死後も二千年の間、地球人類の悲劇や苦しみを片時も忘れることなく、なんとしても地球人類を救いたいという願いを抱き続けてこられた事実を、地上再臨したイエス自身の言葉から知ったとき、私はイエスを身近に感じました。

聖書の中にいる二千年前地上に生きたイエスではなく、今私たち地球人類を今度こそ救おうとこの地上でスピリチュアリズム運動の先頭に立つイエスと出会うことで、私の歩む道は決まりました。
もう迷うことも、思い悩むこともありません。イエスがここにおられるのですから。
自分を役立てることのできる確かな道を、イエスと霊界の方々に続き突き進むだけです。
これまで味わうことのなかった最高の幸福を、今手にしています。
この世的なことを超越した喜びと私の死後も続く地球の未来への希望が心の奥底から湧き上がり、それが私の原動力となっています。

多くの人にとってイエスは、以前の私が思っていたように遠い存在で自分の人生に関わりないと思っているのではないでしょうか。
私たちはイエスの再臨されたこの地上世界に今生きているのです。
この地上人生でイエスに出会い、イエスの言葉を聞けることほど、幸福なことはありません。それは、今この時だけでなく永遠の人生においてもです。

一人でも多くの人が、イエスに関する思い込みを一旦わきに置いて、心を開いてイエスの地上再臨に向き合ってほしいと願っています。
地上再臨がどこでどのようにしてなされたのか、そしてその目的は何か。
それらすべては、スピリチュアリズム普及会のホームページで明らかにされています。
先入観が砕かれ心がどう変わるのか、体感してみてください。

イエスの地上再臨に立ち会えたことは永遠の宝で、その重みは私のこれからの人生を支え進む道を示してくれるものとなりました。
「イエスはここにいる!普及会とともにいる!」と私の魂に力強く響き、これから始まる新たな展開に気が引き締まりました。
イエス率いる大霊団の一員としての意識をもっと深く持ち、歩んでいこうと決意しました。

そして、イエスと霊界の方々とともに最高の人生を歩める幸福とこれまでの導きを、神に感謝しています。


<参考>
スピリチュアリズム普及会

*リンクについては、スピリチュアリズム普及会の許可を得ています。