☆ 5月11日 ☆


V店

バジリスク2


バジリスク2

高設定狙いで実施

投資 8k

通常時から、おぼろちゃん( ☆∀☆)








ってことは、
キターーーーーー\(^o^)/


からの………………



















4セットで終了(゚Д゚;)













投資8k
回収10.4k







R店
バイオハザード
バジリスク2

バイオハザード

投資 3k
PZから当たり

100G スタート

300G
100G 上乗せがありーの



その後



2回引きました。




77G
75G 上乗せ 少な(((((((・・;)





投資3k
回収23.7k






バジリスク2




天井狙いで実施
780Gスタート

投資13k 1080G
強MBから直撃(´・ω・`)



何でくるかなorz



















なぜか続いて、





3セット目
自身初!!












えっ( ゜o゜)













特に見せ場なく





たったこれだけ(ToT)
なんてこったい\(^o^)/










ちょくちょく上乗せして






投資13k
回収33.6k









Android携帯からの投稿