☆ 5月11日 ☆
V店
バジリスク2
バジリスク2
高設定狙いで実施
投資 8k
通常時から、おぼろちゃん( ☆∀☆)
ってことは、
キターーーーーー\(^o^)/
からの………………

4セットで終了(゚Д゚;)

投資8k
回収10.4k
R店
バイオハザード
バジリスク2
バイオハザード
投資 3k
PZから当たり
100G スタート
300G
100G 上乗せがありーの
その後
2回引きました。
77G
75G 上乗せ 少な(((((((・・;)
投資3k
回収23.7k
バジリスク2
天井狙いで実施
780Gスタート
投資13k 1080G
強MBから直撃(´・ω・`)
何でくるかなorz

なぜか続いて、
3セット目
自身初!!
えっ( ゜o゜)

特に見せ場なく
たったこれだけ(ToT)
なんてこったい\(^o^)/

ちょくちょく上乗せして
投資13k
回収33.6k

Android携帯からの投稿
V店
バジリスク2
バジリスク2
高設定狙いで実施
投資 8k
通常時から、おぼろちゃん( ☆∀☆)
ってことは、
キターーーーーー\(^o^)/
からの………………

4セットで終了(゚Д゚;)

投資8k
回収10.4k
R店
バイオハザード
バジリスク2
バイオハザード
投資 3k
PZから当たり
100G スタート
300G
100G 上乗せがありーの
その後
2回引きました。
77G
75G 上乗せ 少な(((((((・・;)
投資3k
回収23.7k
バジリスク2
天井狙いで実施
780Gスタート
投資13k 1080G
強MBから直撃(´・ω・`)
何でくるかなorz

なぜか続いて、
3セット目
自身初!!
えっ( ゜o゜)

特に見せ場なく
たったこれだけ(ToT)
なんてこったい\(^o^)/

ちょくちょく上乗せして
投資13k
回収33.6k

Android携帯からの投稿






