頭の中はチョコレート -37ページ目

頭の中はチョコレート

ブログの説明を入力します。


23日の朝から北海道のいとこ夫婦が大阪一日遊びに来た。

22日は猛烈に部屋を掃除してたり。

いとこの旦那さんが俺しか面識がない感じで、どーなるのかな?と


ま、ユニバに行くとのことで親といとこ夫婦と行ってきた。
あっ、写真は一切ないです(笑)


ユニバはまぁ、祭日で人がうじゃうじゃ!
俺は人混みがめちゃくちゃ苦手でさほど睡眠もとってなく人混みで気分悪くしてた(笑)


アトラクションはCMでやってるバックドロップとかハリー・ポッター関係のとか、まぁ、いろいろ乗った。
人混みのなかより絶叫にずっと乗ってる方が楽やなぁって思ってたり。


いとこ夫婦も楽しんでるみたいで、おみやげも買って満足したみたい。
ただ
いとこは北海道やから大阪の残暑に参ってた。
「大阪あつい!北海道の初夏みたい」って(笑)
いとこの住んでるとこはもう朝は白い息が出るとか!


人混みと暑さでまいった夫婦と俺。
乗りたいアトラクションは乗ったし、パレードにはさほど興味が無いみたいやから帰る事にした。

身内がタクシーしてるからタクシーで家まで帰って荷物を置いて少しだらだら。

少ししていとこ夫婦はお母さんとお風呂屋に、俺は家で「少し寝るわぁ」って留守番。
え?客がきてるのに寝るなよって?

この気を使わない態度が俺なのですよ!

と、まぁ少し寝てお風呂も終わってご飯も食べて、「あーあとは冷蔵庫自由にあけて漫画も好きによんでゴロゴロくつろいでくださーい(´ρ`)」って俺ゴロゴロしながら言うとリラックスして漫画とか読んでくつろいでらした。


なんか俺の部屋が居心地の良い感じらしくて旅館よりくつろげたみたい(笑)
夜ものびのびぐっすり寝てらしたみたい。
朝客をほったらかしで最後に起きたの俺やけど!

電車までみおくり「変に気遣いもなくてリラックスできたし、部屋がなんかおちつけて良かったです。」と言われたので、俺のあつかましい性格も良い面があるもんだと(笑)

とまぁ、客がきても特になにもしない俺の話でした┐('~`;)┌