新曲
きいたけど好きです
ポニシュっぽいけど
やっぱり夏ソングは好き
カチューシャガールっていうフレーズの所さえちゃんっぽい(笑)
やっぱりさえちゃんの
声はわかるね~
特徴的っていうのは
あるけど
聞くとキュンとする

そんな声♪
そして総選挙。




今年はやっぱり厳しいとは思うんです。
今年は
★あっちゃんVS優子
★さしはらの躍進
★ゆきりんの7位以内
が注目みたいだけど
さえちゃんをなんとか
10位以内には入って欲しいな
じゅりな、れな、さしはら、あきちゃ、ちゆうあたりとの闘いかなあ~
私的にこじぱ越して欲しいですが…

でも選挙がすべてじゃないなーって思ったり
さえちゃんがちゃんとソロでもやっていければ
それでいいです(^^)
DiVAのCDも欲しいし
DiVAとフレキスは
選挙のCDと日付が
近いから
ま
頑張りましょう(^^)d


きいたけど好きです

ポニシュっぽいけど
やっぱり夏ソングは好き

カチューシャガールっていうフレーズの所さえちゃんっぽい(笑)

やっぱりさえちゃんの
声はわかるね~

特徴的っていうのは
あるけど
聞くとキュンとする


そんな声♪
そして総選挙。





今年はやっぱり厳しいとは思うんです。
今年は
★あっちゃんVS優子
★さしはらの躍進
★ゆきりんの7位以内
が注目みたいだけど
さえちゃんをなんとか
10位以内には入って欲しいな

じゅりな、れな、さしはら、あきちゃ、ちゆうあたりとの闘いかなあ~

私的にこじぱ越して欲しいですが…


でも選挙がすべてじゃないなーって思ったり

さえちゃんがちゃんとソロでもやっていければ
それでいいです(^^)

DiVAのCDも欲しいし

DiVAとフレキスは
選挙のCDと日付が
近いから

ま
頑張りましょう(^^)d
