ひさしぶりですね
もうすぐテストなので
ひたすら勉強中です

数学を何とかしなくてわ~
私文系なんですけど
英語とか社会系は本当にすぐ覚えれるんですけど
なんかおんなじ暗記の
生物とかは無理なんです
やっぱり好きなものの
方が覚えって早いっ
AKBの歌詞とかすぐ
覚えますから(笑)
さえちゃんの生誕祭
に泣きました

ああ~生物をなんとか
ああ~しなければっ(笑)
とにかく今はテストに
全力注ぐぞお~

さえちゃん予約したクリスマス



で
センターになったとか
なってないとか
言ってた見たいですね

チャンスの順番
予約しなければっ
予約したクリスマス
いい
チャンスの順番は
可愛い感じのPVでしたね
アイドルでした(笑)
みんなだいたい
まんべんなく映って
ました~
そこはいつもの選抜メンバーの時でも見習ってほしいですわあ~
ようつべで見れると
思います~♪
以上っ
久々更新でしたあ~
テスト終わったら
きちんと更新します!!



もうすぐテストなので
ひたすら勉強中です


数学を何とかしなくてわ~

私文系なんですけど
英語とか社会系は本当にすぐ覚えれるんですけど
なんかおんなじ暗記の
生物とかは無理なんです

やっぱり好きなものの
方が覚えって早いっ

AKBの歌詞とかすぐ
覚えますから(笑)

さえちゃんの生誕祭
に泣きました


ああ~生物をなんとか
ああ~しなければっ(笑)
とにかく今はテストに
全力注ぐぞお~


さえちゃん予約したクリスマス




でセンターになったとか
なってないとか
言ってた見たいですね


チャンスの順番
予約しなければっ

予約したクリスマス
いい

チャンスの順番は
可愛い感じのPVでしたね

アイドルでした(笑)
みんなだいたい
まんべんなく映って
ました~

そこはいつもの選抜メンバーの時でも見習ってほしいですわあ~

ようつべで見れると
思います~♪

以上っ
久々更新でしたあ~
テスト終わったら
きちんと更新します!!




さえちゃんのこんな
笑顔好きですっ


今日英語のCD永遠と
聞きながらひたすら
英語覚えてました(笑)

なんか英語しゃべれ
そうな気が…

無理だ(笑)
そういえば

さえちゃんが高校デビューの出演が決まりましたね

やったあ


私大好きな漫画なんですよ(^-^)


私はどう考えても
さえちゃんは晴菜の役
だなあって
思ったんだけども

主演の子はSEVENTEENモデルのですよね大野いとちゃん…どちらかというとおとなしめな顔なイメージです

ホリプロ強し!!(笑)
さえちゃんの役は

しっかりもの!!
ってかんじで晴菜が
騒いでるのを静かに見守るみたいな感じの子ですよ

なんか何でもお見通しな
鋭い事いう子です

映画では色々変わるかも
しれないですけど

楽しみです~

さえちゃんの演技っ

髪型は漫画と
そっくりですっ



でわでわ

おやすみなさい!!




