恋のお縄さえちゃん結構うつってますねあの髪型好きです長いのも似合ってたのになあ~最初の走ってくる所が特に可愛いすぎるうう(笑)あの音楽耳に残る!!相変わらず英語やってますよいっつも英語ばっかりやってるんですよ私。(笑)好きなのもあるんですけど英語3つも学校で選択してるので…泣いつかヨーロッパに留学にいきたいです(笑)さてでわ。英語やりま~す
English眠いけど勉強。なうです(笑)追い込まれないと出来ない私です泣実はMステ見逃しました…ショックすぎる…週刊AKBは見たのに←AKBでトークが上手いと言われているみいちゃんでもやっぱりMCって難しいんだねえ…最近のお気に入り紹介まずアイシャドウ昔から使ってるけど色が好き使いやすい次はマスカラ色んなマスカラ試してきたけどなんだかんだでこれに戻っちゃいますブラシがよいです最後はシュシュでーす!!これは友達にもらいましたあ私の好みすぎるお気に入り紹介なんかしてみましたではおやすみなさい