レンの呪われた冒険の書 -7ページ目

レンの呪われた冒険の書

ブログの説明を入力します。

スクウェア・エニックスは11日、同社主力商品で国民的RPGとして親しまれる“ドラクエ"シリーズが5月27日で誕生25周年を迎えるのを記念して、『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』を今年9月にWii用ソフトとして発売すると発表した。





だそうです!!


ずっとロト編DSに移植しないかなって思ってたんですよ~


今から楽しみですよね♪♪

素朴な疑問なんですが、Ⅰの勇者は鎧姿なんでしょうか?

それとも剣神(モンバト)の姿?(゚ω゚?)

私は剣神希望で!





忘れずに貯金してないとな(笑)

発売延期しそうだけどw


昨日モンバトの動画を見てやりたくなったので朝からビクトリーしました

約半年ぶりですw


まずは伝説の勇者VSエルギオス

競り負けた後マダンテにて敗北www


次に伝説の勇者VSゾーマ

魔法を一切使わない優しいゾーマでしたwww

競り勝ったけど判断ミスで負けw


最後に伝説の魔物使いVSミルドラース

ドラゴンの息と疾風のキバがミスし負けが決定したにも関わらずミルドを手なずけようとならすお父さん(笑)



最後は真面目にやるかと大会モードへ

すると未だにモンマスの大会を優勝してなかったので挑むことにw






レンの呪われた冒険の書

結果はこの通り


あっさり優勝しました(笑)


チームを考えるのが面倒だったのでカンダタで挑みましたwww


2回戦だったか、イエティ・スモールグール・ビックアイのカウンターチームで炎のリングスキャンしたら連携プレイが出てきれいに火柱3本がゴォーwww



早くモンバト復活しないかな~……







今から第二ホームで3104さんとゲーセンで遊んできます♪♪



やっとエルギオス倒したぁああああああああああ!!!!!


メンバー&職業はこんなかんじ↓


レンの呪われた冒険の書-110423_000659.jpg



仲間の名前は6のメンツ(笑)
ちなみに【イザ】は6の小説版の主人公の名前です♪



ずっと放置しててようやくクリアしたよ(T-T)

今からエンディングいってきます(笑)