レンの呪われた冒険の書 -4ページ目

レンの呪われた冒険の書

ブログの説明を入力します。

早いような、そうでもないような……


とりあえず今年も色々ありましたな……

喜び、怒り、嘆き、苦しみ、悲しみ、そして老け込み……(;=ω=)


仕事でも私生活でもほんとにたくさんのことがあったけれど、それでもなんとか1年やってこれたのは家族や大切な人の支えのおかげですo(^-^)o


ありがとう(^人^)



そして来年もこんな奴ですがよろしく(*´艸`)






ちなみに来年は私年女なんでちょーーーっとはいいことないかなっと思っておりますw



ん?

誰だ、今まだ干支1周目だろとか言った奴w













来年で2◯歳だよっ(・∀・)
今日は1日遅れのクリスマスを愛しのお兄さまと過ごしました

うちのおかんの曖昧な情報につかまされたせいで予定が大幅に狂い二人して発狂&脱力


神様も相変わらず私を虐めるのが大好きなドSで困ったもんだねハッハー(´;∀;`)カナシー



サンタさん、僕今年もいい子にしてたよ?

サンタさんまでどうしてこんな仕打ちをするの?°・(ノД`)・°・







踏んだり蹴ったりな1日だったけど、白いお髭のおじいさんならぬ無精髭のおっさんから素敵なプレゼントを貰ったよ(*´艸`)



レンの呪われた冒険の書-121226_194230.jpg

シャッポの目覚まし時計♪

これで寝坊も減るかな(^w^)



レンの呪われた冒険の書-121226_223815.jpg

↑のチーンと鳴るのを鳴らして遊んでいたら猫らが反応してウケたw


レンの呪われた冒険の書-121226_223918.jpg

おまけとしてブラシも♪



無精髭のおっさんありがとう(^人^)

私もう白髭のおじいさんは信じないわっ




レンの呪われた冒険の書-121226_194210.jpg

自分へのクリスマスプレゼントとしてト◯ザ◯スで見つけた3DSケース買ったったよ(*´艸`)





















サンタさんへ


本当にいるなら私にもっとお◯ぱいを下さい(・∀・)
今日は赤いおじさんの襲来日でしたねー!

イブの昨日、我が家には近所の頭のいかれた婆さんが叫び声を1時間くらい発して超最悪でした(;=ω=)

ノロウイルスに感染して今すぐくたばれっ!!!



今日は今日で外にはカップルばっかりで恋人繋ぎしてるリア充共に殺意沸きまくり(^ω^#)


私だってリア充だけど今日はお互い仕事だもん(´;ω;`)ウッ

帰ったらうちの猫にクリスマスだから焼かつおあげてリア獣するもん(´・ω・`)ダレウマー


それからいつもお世話になってる我が戦友にささやかながらのプレゼント

ゲーセンものですまんの(´・ω・`)





夜は予想通りぼっち!

一人寂しく晩御飯食べてやんよ(´;ω;`)

ものまね見て大笑いするんだもん………




















結論


全てのリア充爆発しろ(・∀・)
湯上がりの1杯にお茶でも飲もうと冷蔵庫へ向かうと―――




レンの呪われた冒険の書-121003_223320.jpg

なんかおる(笑)



おかんが寒がりなチワワに買ってきたベッドに堂々と寝てる

しかもチワワは一切入らないwww




カルさん、そこアホのチワワ用ですよ



レンの呪われた冒険の書-121003_223338.jpg

なんか言いたそうな目やな(笑)



この後軽く毛繕いしたり欠伸した後は―――






レンの呪われた冒険の書-121003_223737.jpg


再びご就寝(笑)



もう1匹はというと―――
















レンの呪われた冒険の書-121003_224148.jpg


長っっっ!!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



自慢の美脚を余すことなく伸ばして寝るチノさんでした


てか寝づらくないのか(^_^;)





記事タイトル思いつかなくて↑にしたけとなんかやらしくなったな(*´艸`)



それはさておき


今日の夜先にお風呂に入っていたおかんに急に呼ばれ、行ってみたら


【チノお風呂入ってるよ~】


と言って見てみると、猫がおかんの手によってわっしゃわっしゃ洗われてましたwww

何故そうなったのかと聞くと、湯舟に浸かってたら浴槽の真横にいたから洗った、とか

しかも人間用のボディーソープで洗ったという……大丈夫なのか?(;=ω=)

うちの猫はお風呂入ってる時に平気で入ってくる…しかも泡を舐めそうになったこともある(>_<)



タオルで拭いてあげてもすぐ全速力で逃げる(^-^;

部屋で妹が脱ぎ捨ててるズボンの上で必死に身体を舐める(笑)


タオルに乗せてやるとそこで続行


なんかハリネズミみたい(*´艸`)



レンの呪われた冒険の書-120903_204239.jpg

チノさん、今日は災難でしたな~


次はもう1匹を洗うよーとその後言ったおかん



えっ…o(゚◇゚)o…


猫と私とが大騒ぎするもんだからもう1匹の猫とチワワも暴れて大変だった(*´ο`*)=3





これ打ってたらチノがくしゃみ連発してた(笑)

風邪引かないといいけど……