レンの呪われた冒険の書 -2ページ目

レンの呪われた冒険の書

ブログの説明を入力します。

遊園地を自由に作るゲームを見て猛烈に遊園地に行きたい!


週末はずっと家にいたけど外はすっかり春めいてお出かけ日和ですな


行くとこなんてないんだけどねっ(^ω^)



なんでや…なんでわしの住んでる県に遊園地がないんや…

水族館はある。これは水族館好きの私としては嬉しい…しかし県内とはいえ遠い!


ハ○○テン○スなんてなくして遊園地建てようぜ!





遊園地といえばジェットコースター等の絶叫系でしょうか…

私は身体的に乗れるアトラクションが限られてくるので思う様に楽しめないのが悲しい(´・ω・`)

何故か絶対乗りたくない様なものはあっさり乗れたりする…


ネズミ王国の大きな雷山にはもう二度と乗りたくないっす……°・(ノД`)・°・


食後に絶叫系乗ったらだめだぞー口から絶叫以外のもの出るぞー(泣)



春になっても楽しめる場所がない田舎はだめだね(´・ω・`)
なうに画像付き投稿しても表示されないからもうこっちにしました(笑)

サイズも小さくしたのになー…解せぬ(´・ω・`)



で、何を投稿したかったかって言うと、

あれですよ奥さん!
ドラクエですよ!w


モンバト終わってWii版のロト編買ってからほぼドラクエとは離れてたんですが、またやりたくなったのです


ヒーローズ?
知らんな


無双ゲーなのにハッサンやアモスなんかのガチムチキャラいないとか絶対おかしい

なんでⅥキャラが引換券しかいないんだよ…Ⅵ主人公だせⅥ主人公をよおおおおお


というわけで一番好きなⅥをまた最初からやることにした!




Image001.jpg

主人公の名前は漫画版のボッツで(笑)

漫画版のボッツ、小説版のイザ、両方大好きです


ほんとは子供の頃に何回もプレイした分思い出深いSFC版をやりたいよ…





150308_022739.jpg

私的、Ⅵの中で一番心に残っている名言(笑)


では何度目かは分からないくらい行った懐かしい冒険にまた行ってきます(´・ω・`)ゞ






























○学生の頃、本気でⅥ主に惚れてたとかソンナコトナイヨー……
気付いたらもう11月!
今年もあと僅かとなりましたな~



寒いと何が食べたくなる?


ちなみに私はキムチ鍋とお雑煮が大好きです(^q^)



最近は仕事で忙しい日々で幸せです。休みなんていらないですよ、えぇ、幸せ過ぎて今週は5日間ぶっ続けで働きましたよ(^ω^#)イラァ…

足を痛めたとかそんなことないですよ(^ω^#)イラァ…




そんなわけで久しぶりゲーセン行ってきましたよっと


最近は何処にでも妖怪まみれで大変ですよね

なんでも青い猫ロボに続いて地縛霊のくせに好き勝手にうろうろしてる腹巻きをした赤い猫も現れたそうです

更には某生理用品と同じ名前の幽霊も出たとか…(笑)







141101_142650.jpg

赤い猫がたくさんいる中、私は青い猫さんに出会いました

ニャオニクス♂です



ニャオニクスはXの旅パでも一緒でしたな

はじめてニャスパー見た時にその可愛さに惚れました


ちなみに私は断然♂派です
















なんか今日はやたらと手を繋いで歩いてるリア充共とすれ違うんですが(^ω^#)イラァ…
昨日珍しく早く帰ってきた妹が夕食後に車輪付き3段タイプのカゴ棚を組み立てだした



説明書を見て手順を確認していると―――







な ん か い る ん で す け ど www



ブログ用.jpg


なにこのすっとぼけた顔(笑)




デブ猫だからみっちり詰まってます


ブログ用2.jpg



最後まで全く退く気がなかったけど、それじゃいつまでも終わらないから強制退場してもらい


完成後、今度は真ん中の段に入れてみた









この満足げな顔である(笑)


カゴだけで引っ張って運ぶと怖がってすぐ逃げたくせに車輪で運ぶと全く動じないのだった(笑)


ちなみにもう1匹の猫も詰まってくれるかと思い入れてみたけどお気にめさなかった様ですぐどっかに行きました

パソコン学校卒業してからほぼ毎日家でダラダラしてました(;´Д`)


1日外出ただけで後は寝て1日が終わってました\(^o^)/

毎日起きたら昼過ぎとか\(^o^)/

布団に潜ったままパソコンばっかりしてたとか、食っちゃ寝してたとか\(^o^)/

パソコンで動画見たりホラーゲームばっかりやってたとかwww



………おかげで友達から来たメールに返事するタイミング逃してなんだか送りづらくなったとかそんなことないんだからね( ;∀;)


……はい、ほんとすいません"(-""-)"



なので今からこの場で返信します(え



半年ぶりに私は帰ってきたーーーー!!!

ギリギリ会えて嬉しかったぞ心の友よおおおお!!!

おばちゃんは相も変わらずしぶとく生きてるさ!

卒業祝いのプレゼントありがとう(*^▽^*)

また2人で仲良くやっていこうね~!!


うわー…めっちゃ空気悪っ! 相変わらずですねわかります。きれいなのは外の桜だけだね☆

てかなんかいろいろ増えてるやないかい!!(;゚Д゚)

なんなんだ絶対打ち解けられなさそうな人ばかりやないか!!

…あ、今更かwww


うむむ…半年来ないだけでこうも変わっていようとは……


しかし外は熱いというのにこの店は茶も出んのかぁあああああ!!!( ゚Д゚)

うん、親分だからそんな気は利かないよねわかってます(´-ω-`)

もうこの時点で帰りたいZE☆


でもまぁしゃあない、今更だもの☆

………クソが(´-ω-`)


さて、またこの最悪牢獄でお世話になりますかね………


はあ!? 4月から制服だってΣ(゚Д゚)

しかも襟付きとかわしを殺す気かここは!!?


もう今年の夏は確実にわし熱中症で倒れるわ………

一番クソ忙しい時にわざとぶっ倒れてやろうかあああああ!!!!!


もういやだここまじで………


あ!?

今度は休みの日を変えろと!!?(゚д゚)

あ!? 水曜は忙しいから今後は出て来いと!?


いやいや、忙しいの前にそちらさんの指示の仕方とかが悪いんじゃないんですかね??

わしの来た頃のときのほうがもっと忙しかったですよ?

しかも今より人数少なかったけど上手くやってけましたけど???


また不平等労働させるつもりだなゴラァアアアアアアア!!!!!!!!



というわけでわしは火曜に休みになりました☆

木曜でもいいって言われたけど、木曜も割と忙しいじゃないですかやだー


もう働きたくないでござる\(^o^)/


もう嫌だずっと家でゴロゴロしていたい

ずっと布団で寝ていたい

じゃがいもと焼きプリンを食べてのんびり静かに余生を過ごしていたい


半年間慣れない場所で一生懸命勉強したんだもういいだろう…?



4月からまた地獄が始まる(T_T)