今日は
おかんとみぃちゃんと
アリオ行ってかいもん音譜

オカンがめちゃ発色のキレイなストールを絶賛してて超欲しそうやった.
が.ちょっと高かったのでションボリして諦めてたしょぼん

いつも我慢ばっかりして可哀想なので買ったげたら超喜んでたにひひドキドキ







んでから帰りに
超オシャレな桜コーヒーって
カフェいったアップ
大雨ん中やのに超.人が並んでて
かなりビックリビックリマーク
めちゃ良かったよドキドキ



一回家帰ってオカンおろして
みぃちゃんとユニクロ~ドキドキ

んでブックオフ~音譜


中環のドンキ行って~


みいちゃん我孫子まで
送ってあげて帰宅~音譜





iPhoneからの投稿


勘違い女ミポスですドキドキ


彼氏できんでも
きゅん02してるのもアリやでなードキドキ


あー幸せ者のミポス~ラブラブ!




しかしながら
今日はかわいー

かっこいー

メンズと話せなかったーダウン


カウンターで忙しすぎて
目を合わす暇さえもなかった...


それだけが唯一の心残りしょぼん


来てくれるのずっと楽しみにしてたのにぃ~ダウン




あーこの頃久々に
片上さんと連絡とってるぴえーひらめき電球

来月ジェット連れてってもらうー音譜
じんも誘ったードキドキ
楽しみすぎるードキドキ

明後日はご飯連れてってもらうードキドキ


ウキ02きゅん02パラダイスラブラブ!



留守電の声にきゅーんドキドキ



あー




幸せ...ドキドキ





明日
ってか今日は休みだし
美容院でも行って
気分転換でもしよ~かなドキドキ





iPhoneからの投稿


昨日は松井氏と羽曳野のマルハンメガシティに行ってきましたアップ

店めちゃキレイし
規模がデカすぎてビックリしたビックリマーク

パチンコまぢおもんなかった~
9000円ムダにした...いや...ムダではないな.イイ経験になったしょぼん

スロットは楽しさが分かった音譜
目押しできるようになったし良かった良かったニコニコ




んで、早めに飽きて
ニトリ行ってマクドでスルーして
暇なってバッティングセンター行って
千代田帰って焼き鳥くうて解散した音譜


まあ楽しかったけど
もう松井氏と2人で出かけるのはやめよー.
なんか...嫌な予感がした.
SB時代のなんやらあった時の空気に似てたな.

なんてゆーか
高校ん時の日本史の先生みたいな...
違和感ビックリマークビックリマーク


最近の自分.
まぢオツカレなパティーン.笑

iPhoneからの投稿