今日は
おかんとみぃちゃんと
アリオ行ってかいもん

オカンがめちゃ発色のキレイなストールを絶賛してて超欲しそうやった.
が.ちょっと高かったのでションボリして諦めてた

いつも我慢ばっかりして可哀想なので買ったげたら超喜んでた


んでから帰りに
超オシャレな桜コーヒーって
カフェいった

大雨ん中やのに超.人が並んでて
かなりビックリ

めちゃ良かったよ

一回家帰ってオカンおろして
みぃちゃんとユニクロ~

んでブックオフ~

中環のドンキ行って~
みいちゃん我孫子まで
送ってあげて帰宅~

iPhoneからの投稿



