2017年 大晦日皆様、一年間、ありがとうございました。 忙しい毎日で、なかなかブログが書けず、皆様のブログも読むことが出来ず、の一年でした。来年は頑張って、もう少しブログを書きたいと思っています。今年、🌈と橋を渡った🐶😺.元気で空で待っていてね。病気と付き合って頑張ったフォロワーさん、来年は『犬康』に過ごせますように。Twitterでお世話になっているフォロワーさん、いつも、いろいろ送って頂きありがとうございました。皆さんに感謝来年も良い一年となります様に♪良い年を迎えて下さい。
もうすぐ、一年も終わりですね。29日は、あんこ姉をうちに迎えいれて、3年5ヶ月に。あずきは、26 日で3年3ヶ月になりました。毎日、元気に過ごしてます。この数日間、暴風雪が続き、今日は朝から雪…。 猫は喜び庭駆け回る、犬はコタツで丸くなる🎵 今日は私の仕事も終わりました。 皆様、来年もよろしくお願いします。
✨X'masX'mas、皆さん、楽しんでいるかな。我が家は大人ばかりですから…特に…何も無いですが…。にゃん写真を~今年も撮影、頑張りましたあんこ、あずき、お疲れ様お正月の写真も録らなきゃ(笑)Twitterのフォロワーさんよりお菓子も届きましたありがとうございます‼そして、シェルとキンにケーキ🎂を🎵一応、ご馳走もちなみに、にゃんこのX'masプレゼントはキャットタワーを購入しましたが、組み立て時に支柱が折れてしまいました。返品しました。ゴメンね。新しいタワーが来るまでちょっと、待っててねもうすぐ、今年も終わりますね。来年も元気に過ごせますように…。そうそう…友人達と忘年会もしました今年もみんな、良く頑張りました‼