息子、目が覚めたらびっくりするだろうな…。



どうか、元気な体で戻って来て🙏

今日は3/31。

3月は、いろいろありました。

お雛様🎎から始まり…




13日、あずきが定期の通院で、関節痛の注射💉をしに行った時の事。

主】いつも通り元気にしてます~と、先生と雑談。

前回の尿に菌が入って、貰った薬も全部飲みましたー!

だけど、おしっこが薄くなりました。

先生】えっ?薄くなった?

ちょっと検査しよ!

採血しよう。

と、言うことで尿検査、採血となりました🐈‍⬛💧。







19日 あんこがお昼ごはんを食べようとしたら、「ギャーン」と鳴き、朝ごはんを全部吐いてしまいました。

慌てて、あんこの様子を見るが何度も吐く...、夜まで5~6回吐きました。

20日あんこを病院へ連れて行く。

多分、急性胃腸炎…。

とりあえず、点滴、吐き気止めの注射など💉3本を打ちました。

帰宅して、吐き気はやや収まって来ましたが、ご飯を食べると吐くので、

22日に点滴、注射💉3本を打ちました。

あんこの様な、太った猫は3日ご飯を食べなくなると副作用で肝臓に影響をもたらし死んでしまうそうです。

なので、あんこが食べれそうな、ごはんちゅーるを2時間起きに与え、空腹にしないようにしました。

24日も点滴、注射💉3本を打ちました。

先生はこれで落ち着くと…。

27日頃から、自らご飯を食べて、少しづついつものあんこに戻りました🐈‍⬛☘️。

あんこ、良かったね。









26日は、よもぎが行方不明になり半年経ちました。よもぎは、居なくなって48時間ほどで死んでしまいました。えーん


過去に戻れたら、探しに、助けに行きたいです。誰か、過去に戻る方法を教えて下さい🙏。

そしたら、助けられるのに…。


毎日、よもぎに生まれ変わったら、私の所に戻って来るように話しかけてます。

よもぎなら、帰ってくる気がします。








3/22は、🌈🐕キンちゃんの28回目の誕生日です。

🌈🐕シェルと元気にしてるかな…。

シェルもキンも大好きだよ💕

🌈🐈よもぎと仲良くしてあげてね🙏。









もう、3月になりました。

札幌は雪解けが進んでます。


3月3日は🎎ひな祭り。

今年は、あんことあずきのふたりだけのひな祭り。







でも、AIで記念写真を作りました。


3匹、一緒がいいよね。
毎年、猫娘の厄払いにひな祭り🎎していたのにね。

雛人形を飾って女の子の健やかな成長と幸福を願う、はずだったのに…

よもぎを失ってしまったえーん

私のせいだけど…神様はひどいよ。

可愛いよもぎの命を奪って…😢



甘えっ子で、

人間に優しい猫、

綺麗なパステルカラーの毛皮、


毎日、よもぎが生まれ変わって帰って来ます様に…って願ってます。

必ず、帰って来て!🐈🙏