猫達、ワクチン日今日は猫達のワクチン日。痛いのに、頑張ったね。次は、来年1月頃に血液検査だよ。あんこ姉は、肥満と左足の内側に良性(多分)の脂肪腫があります。これから、様子見しながら良性か悪性か判断します。猫は8割良性だそうです。あずきは、生まれつき腎臓の数値が高いので、次の血液検査で、数値を確認します。よもぎは、生まれつき、心臓病があります。次回、エコーします。猫の心臓病で多いのは心筋症。突然死が多いです。いつか、よもぎちゃんも突然パタンと倒れるのかもしれない…飼い主としては、怖いです。猫達が毎日、幸せな生活が出来るように、飼い主はサポートします。
あずきちゃん、うちの子記念日。9/26は、あずきちゃんのうちの子記念日。札幌動物管理センターから生後2ヶ月頃のあずきを引き取りました。8歳になりました。🌈🐶シェルと🌈🐶キンから命のバトンを受け継ぎ、幸せに暮らしてます。健康で居てくれる事に感謝です。
9月 シェル誕生日そして退院。無事に、9/1に退院しました🎵家に帰ると、猫達は、誰?って顔してましたでも、数分すると、いつもの猫達に戻りました🎵それから、少しだけ外へそして、今日はシェルの誕生日。元気かな?いつか、必ず会おうね😊