あれ?朝?わたしはどこ?だれ?アーリータイムズと一緒だよ?あー。やっちまった。明日は出かける予定があるのに。こんなはずじゃなかった。スペイン語の原稿すら…まだ…しかし、盛り上がるねーʕ•̫͡•ʔお姉さん、一緒に花火しませんか?アーリーくんに浮気をするなんてwiPhoneからの投稿
わたしのアイドルあやまんJAPAN全国遠征試合@渋谷o-east参戦してきましたぁニンニンニン…とりあえず、とーっても楽しかったあげぽよ~ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー女の子は恥ずかしがってあんまりポイポイしてなかったけどわたしと希有ちゃんは…男子並みに…暴れましたねo(^▽^)o里穂ちゃんもポイポイしてたー静かな子がポイポイするのかわいかったきゅん万里恵は人見知りでいつもより静かだった(みんな信じてくれないけど、わたしだって人見知りな性格なの!!)美帆も楽しかったみたいでよかった藤森しんご、いや!!チャラメガネに会えて幸せーC.H.A.R.A.M.E.G.A.N.E.楽しんごも来てくれたわたしのこと覚えてる?笑ドドスコポイポイ!やば、激アツな一日でした。わたし的に、唯一物足りないのはチューハイ一杯じゃ足りないしかしシラフであそこまで…関係ないから~関係ないから~ギンギンギラギラ監督へ。次回は六本木で会いましょう!わたしも試合でポイポイする!P.S. 久保田、六本木で試合あるから来ない?最後に、こーだいさんまじサンクスバル楽しかったあiPhoneからの投稿
Gハンターゴキブリ殺した。いぇいわたしをなめんなー!あんたみたいなチビ楽勝ですわ♥虫なんてね、毒さえなきゃ殺す。残酷だわ(´Д` )カブト虫は可愛がるよ♥しかもGrammarの教科書で殺した(´Д` )iPhoneからの投稿