黒霧島のCMやってた!
やばい!!うれしい!
赤霧島も霧島もあるらしい!
やばい!欲しい!
かわいいーロコン!
わたしの好きなシャチもポケモンになってる!
なんか微妙なキャラクター。
こうゆうくだらない
話しがいい!笑
わたしの部屋、まだテレビ見れる!
ボストンから帰ったら買うことにした!
わたしのblogコメント出来ないの?
その設定なに?!
まぁその気持ちだけでうれぴーから
コメント大丈夫ありがたまぴー♥
iPhoneからの投稿
武田さんと飲み~ at WATAMI
から、
堀川さんちへ押しかけた。
お泊りした!
朝、家帰ってから
渋谷へー!
すごい有名人ばっかじゃん!
呼んでくれてありがとう♥
会えて嬉しいー!
話の時うとうとしちゃった(>_<)
かなり失礼!
ごめんなさい。
んで、ダッシュでバイト。
朝は苦手です。眠い…笑
次はしんごがいいな。
iPhoneからの投稿


