学校でハリーポッターの話してるから
私もハリーポッター見たくなった〓

本当に18金なの?
だったら尚更みたいわよね〓〓笑

今、テレビで
ハリーポッターって名前の同姓同名がいるらしい〓
その人は
ピザとか出前で名前言っても
信じてもらえなくてハリーポッターが世間にでてきてから困ったらしい〓笑

うけるヽ(´▽`)/

私も同姓同名の友達が欲しいっ〓

ユイカってあんまりいないよね~〓


mixiで出会ってしまうか〓

なんてね(笑)

ばいばいっ〓

もう25日ですが…


11月23日は道予姉さんこと

ゆっぴのままの誕生日でした!!!

よんじゅうピーーー歳★


でも、全然何してあげようか決めてなくて

当日ばたばたしましたっw


高校の友達と昼間、一緒に新宿にお買いものにいくことになりました。


例の…亀田と丹羽です。w

私たちは毎回毎回時間に適当で、待ち合わせ時間も

当日決めるくらいな勢い・・・。


岡崎、寝坊しました・°・(ノД`)・°・

しかし、亀田なんて…やつは、待ち合わせ時間

12時に起きたからねっ( ̄^ ̄)

で、待ち合わせ時間を13時30分にしたら


カメ「もちもち~~、な~に~?いまね、おきたのっ!」っておい。ヾ(。`Д´。)ノ

オカ「はぁぁぁあああぁああ!?!?!?

   あんたね、今何時だと思ってんだよ!!!!」

 と、朝から言い合いになりましたドキドキ


で、結局やつはドタキャンをして

奈緒美キャンベルとゆいかっぴで遊ぶことになったヾ( ´ー`)


ままには家族からの色紙をプレゼントしましたっ♪

ままがお風呂入ってる時間に慌てて書いたっw

しかも父の言葉・・・ってか字・・・まじ汚い。


「ママへ。

 いつもありがとうございます。

これからもお世話になりますがよろしく。オトウより。」 だって。w


うける。敬語・・・。



とりあえず楽しいお誕生日になった…かな!?


でも、次の日の朝から

「これからお手伝いします。なんてあんた達言葉だけじゃない!!

ちゃんと犬の散歩もいきないよ!一人で起きなさいよ!!!パンチ!

   もう既に…怒られた・・・。


岡崎家はほんと、穏やかな日々は続かないですね。



てかね、クリスマスパーティーするなら

家に来てほしいなぁっクリスマスツリー

うちの家族がおばあちゃんの家とかに行くならですが…

さすがに、昭和の子は人数多いから厳しいな・・・


まだ未定だけど

クリスマス暴れようね(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ



では、DynEdやりますか。
ゆっぴーのブログ
このあたし、楽しそう・・・w

 
 
いま、去年から、
グレーのファー付きコートが
欲しくて欲しくてたまらない…ゆっぴーのブログ-06ea4420455955f5be58f26b955248f6.gif
 
けどねっ
いろいろ探したんだ新宿!
 
Apuweiser-riche
見たら57000円………。
 
さすがに1ヶ月のバイト代
コートに出せない(-_-)ゆっぴーのブログ-decoemo~07.gif
 
 
 
CanCam掲載商品は高いであります。
 
 
今年中にはコート買いますゆっぴーのブログ-o0020002010835786949.gif
 
 
系統変えたいなって
似合わないなって
いつも思うけど~…
 
結局無理なのよねゆっぴーのブログ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif
 
 
 
ルミネストからR・Fがなくなったと思ったら
倒産したらしいよゆっぴーのブログ-ベア4.gif
 
私すきだったのになぁ(>_<)
 
あらまー残念っ!
 
 
 
とりあえずお年玉まってまぁーすゆっぴーのブログ-e2775988b4e5820d60bd7f3b2e576a03.gifゆっぴーのブログ-144143.gif