なんかなぁ
一生彼女できない気がする(′・Д・`)


好きな人に逃げられるわ嫌われるわ避けられるわ…。

惨めだな(笑)


テンションは昨日の朝から今にかけて高いんだけどね♪

だけどね…
寝るときだけは半端なく怖いんだよね。
暗いのがじゃないよ(笑)

明日になったらもう遅いんじゃないか?とか明日にはもう忘れてんじゃないかとか考えて毎晩涙の嵐よ(笑)


踏切では切なくなるし(笑)
メール来ないし(笑)
飽きられてるね(笑)

笑うしかないよ(笑)
アハハ…(笑)

しつこかったかな?
しつこくても折れてくれるまでアタックしようかと思ったけど(笑)

そんなドラマみたいなことしても意味ないね(笑)


にしてもだ!Д゚

このままだとガチで一生独り身人生まっしぐらだや(笑)


てかマジ切なくない!?(笑)
チャリ漕いでてね♪
曲聞いてて♪
でなぜか韓ドラの『僕の彼女は九尾狐』の挿入歌の題名忘れたけど聴いててんで踏切が閉まる時にメール来て開いたらちょうど曲が終わってメール見たら『帰った』って来てて、電車が通るんだよ!!。゚(Д)゚。
メール見たときガタンゴトン電車DASH!DASH!って。。。


人が沢山いたけど普通に独りで泣いたわ(笑)


超ドラマの世界じゃね(笑)
でも全部ホント!!


ヤバイ泣けたわ(笑)

あるもんなんだねこう言うことって(笑)
ぶーーん…皞DASH!DASH!DASH!

キキィー!!皞あせる

バンバン

ヒュゥンDASH!DASH!DASH!
バンバン

カン! ドッガーン爆弾



バヒュゥン


ダダダダダダ

きゃーっ

バンッ

うっハートブレイク

やられたぁ…


かっとぉおおー!!!!


素晴らしいねドキドキ