スーパーマンってさぁ
なんで全身タイツにブリーフなのかな?
まぁ
外人が着てるからカックイイけどさ
アメリキャンの方々はあれを見て『ぷっ』って思わないのかな?
てかバットマンもスーパーマンを黒にしただけだよね?
スパイダーマンは違うけど
なんかどのヒーローも自分でコスチューム考えてるシーンがあるじゃん?
あの時彼ら的には『わお!!マジやべぇ!セクシー&クールなのができたぜ!』みたいなこと思うのかね?
でも全身タイツにブリーフでも違和感ないよね?
なんかフツーにかっこよくない?
てか似合ってね?
てかどのヒーローも頭良いんだよね
スパイダーマンは確か天才でバットマンは政治家だたけな?スパイダーマンも大学の頭良い生徒でさ
あ!?
でもファンタスティック4はみんな頭良くて全身タイツだけどブリーフ履いてないな!
全身タイツがメインかな?
でもまぁ
いろんなヒーロー物の映画とか観てきたけど…
マトリックスが一番カッコいいな!!!
ヒーローじゃなくて救世主!!
最後のマトリックス見た!??
ネオとエイージェントスミスの戦い!
ヤバくね?
あの飛び回ってからの拳のぶつかってからの衝撃で雨が飛び散るからのネオがやられる!
あのCGはカッコいいな
なんで全身タイツにブリーフなのかな?
まぁ
外人が着てるからカックイイけどさ
アメリキャンの方々はあれを見て『ぷっ』って思わないのかな?
てかバットマンもスーパーマンを黒にしただけだよね?
スパイダーマンは違うけど
なんかどのヒーローも自分でコスチューム考えてるシーンがあるじゃん?
あの時彼ら的には『わお!!マジやべぇ!セクシー&クールなのができたぜ!』みたいなこと思うのかね?
でも全身タイツにブリーフでも違和感ないよね?
なんかフツーにかっこよくない?
てか似合ってね?
てかどのヒーローも頭良いんだよね
スパイダーマンは確か天才でバットマンは政治家だたけな?スパイダーマンも大学の頭良い生徒でさ
あ!?
でもファンタスティック4はみんな頭良くて全身タイツだけどブリーフ履いてないな!
全身タイツがメインかな?
でもまぁ
いろんなヒーロー物の映画とか観てきたけど…
マトリックスが一番カッコいいな!!!
ヒーローじゃなくて救世主!!
最後のマトリックス見た!??
ネオとエイージェントスミスの戦い!
ヤバくね?
あの飛び回ってからの拳のぶつかってからの衝撃で雨が飛び散るからのネオがやられる!
あのCGはカッコいいな