あれドキドキ


ランディーの足の裏ってこんなに気持ちよかったっけ?ドキドキ(笑)


え!?あれドキドキ
スゲー気持ちぃドキドキ

え!?てかまず
ランディー自体が気持ちぃ(笑)


ランディー!?
お前こんなに気持ちよかったっけか?><




俺的には…


ジェット・リーは頑張ってると思う!!

今までジャッキー・チェンの裏で少しずつ人気をあげてきてる!

今はジャッキーがいるからあれだけどジャッキーもそろそろ年だからなぁ…


でもジャッキーはジャッキーでブルース・リーの影で頑張ってきたんだ!


きっとジェット・リーの時代もくるでしょう…



ジェット・リーって誰?って思ったパソコンの前のチミ!
自分で調べろ!!