W不倫してる人って
どのくらい
いるんだろう…⁉️
いろんな
不倫の
掲示板とかみると
結構な確率で
ご主人以外と関係を持ってるって
印象があるけど
決まって
それを
批判するレスがあるよね〜
それも
すごい剣幕で…
自分と違う考えなら
放っておいてくれたら
1番有難い
だって
いくら批判されたって
あ〜
アナタは
そんな考えなんだね…
って思って
スルー
だし…(笑)
少なくとも
アタイは
悪いことしてるとは
思ってないしな〜
自分も
同じように
出会ってしまったら
考えも
変わるのかな〜?
ママ友達と
グループみたいなもの作って
自分達以外の考えの人を
批判して
喜んでいる
人種と
似てる…(笑)
たとえ
批判する人がいたとしても
自分の気持ちに
後悔しないように
生きたい
それも
上手に
ね