久しぶりの更新‼
今回は真面目な話。
この前のオーディションだめだった。
今日りえさんに怖かったけど話し聞いた。
自分でも分かってた!
まだまだ選抜に出れるレベルではないってこと。
だから受けるか本気で悩んだ。
だけど最後にもう一回リヨンセに出たかったの。
厳しいとは分かってたけど
リヨンセに出たいって気持ちが強くて
レッスンでは全然出来ないくせに
りえさんの横や前の方取ったり
表情とかいろいろ意識して頑張った。
オーディションの日も
みんなとは離れて一人で前陣取って
集中できるようにした。
だから凄い凄い悔しかった!
受かるのは難しいって分かってたけど
本気だったから。
みんなに泣きすぎ
みちるすぐ泣くんだもん
って言われるけど
自分でもわかんない
みんなの前で泣きたくないけど
涙が出てきていっぱい泣いた。
今日りえさんの前でも泣いた。
泣かないつもりだったけど泣いた。
そしたらりえさんも泣いてた。
なんかわかんないけど嬉しかった
結果ダメだったし
まだまだ努力不足で頑張ったつもり
でしかなかったのかもしれないけど
りえさんは成長してるって言ってくれた
頑張ってるって言ってくれた
嬉しかった。
月曜日に勢いで一番に
YORIKA/AYAMIナンバー申し込んだけど
やっぱりみちるが一番出たいのはりえさんナンバー‼
なのにオーディション落ちていろんな気持ちが混ざって、素直に申し込めなかった。
正直レッスン中も頭に浮かんで
あんま集中できなかった。
反省です(>_<)。
あかりまりえちゃんまゆちゃん
にもちゃんとおめでとうって
言ってあげられなかった。
今はまだ
やっぱり自分が出れないのが悔しくて
見に行くね~
とか簡単には言えないけど(ごめんね)
ホントにおめでとうっておもってる‼
めちゃくちゃ応援してる‼
大変だと思うけど頑張ってね(^^)
てか頑張らないと怒る!笑
こんなに出たいって思うのに
出れない人もいるんだから!!!
出れない人の分まで頑張って下さい‼
みちるも頑張る。
大事な経験したから忘れないように自分の想い書いてみた。
iPhoneからの投稿