どもどもどーも


きょんです


23日はマラソン大会に出場したどぉ


フルを走るということで前日の結婚式では飲みすぎないようにと思い、





ガマンしよう、






控えよう





はい、ダメ~


2次会終了時、9時


このときに、帰ればよかったのに


結局、夜の街に消えていったボク


気がつけば、2時前


フラフラの頭で計算した結果


14時間飲んでましたww


半日飲むってどんだけ好きなんだよ


で、マラソン当日


6時起床

(頭、痛ぇ)


酒臭いまま、スタート


結果は


4時間59分10秒


ま、がんばったほうじゃないww


と、いうことでご褒美は


もちろん反省会!!


飲み放題ということもあり、ウコンを飲んで出陣


ところが、


疲れと前日の影響もあり


あんまり飲めなかった(涙)


おまけに、次の日筋肉痛で出勤


でも、達成感があった1日になった


来年も参加しようと思ってます


前日のお酒の量を控えてねww