メトロノーム♪ここ2週間、メトロノームと格闘していました。†も†のメトロノーム、テンポアップしたりテンポダウンしたりします。うそです。†も†が、メトロノームに置き去りにされ、追い越してるんです。弾きながら、ピッピッピッを聴いてしまうと、シドロモドロになってしまいます。テンポ音痴と指ハネ?が、なかなか直りません。。(〃_ _)σ∥
ここ2回の接骨院で…電気からの施術なのですが…いつもなら『電気外しますね~』と言ってから外すのに、突然外され、心臓がブッ縮みました。電気中に爆睡してしまい、『外しますね~』が全く聞こえずf(^^;その前は、お口からタラ~wwそんなに疲れているつもりはないのですが…
Jr.オケの…昨日は、ジュニアオーケストラの保護者会総会でした。†も†も、次男もただ今、休団中ですけどねf(^^;家に帰り、超〰久し振りにヴァイオリンのケースを開けたら、D線が切れていました(TT)予備の弦があったので、取りあえず張り替え。他も怪しかったし…まぁ~なかなか音が合いませんの。緩めてしまいました。今は封印しているのでね。ワケまた後ほど…今日もあとで合わせてみようと思います。
ソース♪(珍しく連投~)接骨院のせんせ~に『何ですか~これ?』とツンツクツンされなければ、危うく忘れるとこでしたf(^^;お仕事中に、ソースが無くなってしまったのを思いだし、手の甲にメモ✏忘れることなく無事に買い物を済ませました。
チューリップiPadminiが入りそうな袋物を製作中~。おやすみ前のちょこっと作業の為、なかなか進みませんが、何となく袋物になりつつあります♪裏表どちらでも行けそうなので、今度はブランケットにチャレンジしようかと…w
出産祝い知人の出産祝、完成しました‼産まれる前に完成してホッとしてますf(^^;ベビーカーで移動する時に掛けてもいいし、オムツ替えシートやプレイマットでもいいし、ママが使ってもいいかと…編み始めた時は、同じ白の毛糸で縁取りをしようと思っていたのですが…可愛らしいコットンの染め糸を発見!糸の作家さんから購入~そして今、これの逆バージョンを編み始めました♪7月のイベントに間に合えば出してみようかとf(^^;
ベルギーのチョコ友人夫婦がベルギーへ行く!と言うので、『チョコ、買ってきて〰っ!!』とお願いを。ビールも!と思ったのですが重たいので頼むのをやめましたww唐辛子柄のチョコを、誰が食べるかで揉めましたf(^^;とお〰くに唐辛子がいました。例えるなら塩キャラメルみたいな感じ?
『キラキラ星変奏曲』超〰初心者なのに挑んだこの曲も、最終ページval.ⅩⅠ.とval.ⅩⅡ.となりました。が、が、先が見えて来ているのになかなか進みませんf(^^;難しい〰っ!!テンポ音痴炸裂してます(TT)この曲が弾ける様になったら使う!と用意したお財布… 中身を確認しましたが、無事ですww今年中には何とか使い始めたい‼今、使っているボ〇〇〇……、先ずファスナーのつまみが取れ、そして最近になってホックがパカパカし始めましたの。がんばれ! アタシ( ☆∀☆)