終わったっていって書くむかっ
これみてて、会計士目指してる人がいたら忠告ビックリマーク
会計士はやめた方がいいよ得意げ
受かっても職ないし、もろ経済変化に影響されるし、上はKY庁だし(金融庁ねドキドキ)、勝手にコロコロ試験制度変わるし、合格率一次で4%台だし二次受かるにはさらに低いし…17000人受けて二次通るの250人くらいね、多分得意げ母ちゃんでぶだし、嫁と離婚したし、最近のスロットつまらんし、かれーしゅうでてくるし、となりのおっさん一生懸命キャバ譲くどいてるし、そいつ話つまんねーし汗まじっすかービックリマーク頭ハゲてお腹どっぷりでWith hisarms crossでなんかわからん人生語んなってシラー
こんな感じでひねくれた人生になるよドキドキ


…って最近言ってるやついるけど確かにそうかもグッド!
世の中儲かることはもうないんすかねーブタ
世襲か宝くじあたるような運ぐらいしか金持ちになる方法ないんすかねーしょぼん



…あったアップ……………警察に捕まる覚悟あればね…
続き…んでなにもわからんまま勉強はじめたんですわな得意げ
んでわかんないからとりあえず人のやり方パクって毎日頑張って努力して初年度で短答(一次)2年目に論文(二次)に上位2%で通ったんだなブタ
言いたいことは…オレみたいなチンピラでも会計士になれるみたい…日々の継続って大事だよひらめき電球
とりま次はTOEIC990目指して奮闘中ブタ
弁護士?は興味がなくなりまつたグッド!
さあみんな毎日コツコツ頑張んだ得意げ
めんどくなったからおわり……
さあてねるかーぐぅぐぅちがうかブタ
んで大原に通うようになりました…おしまい得意げ


…まっ通いはじめましたシラー周りは早稲田、慶應、東大、一橋、なんかよく聞く名前の大学ばっかりのお坊ちゃん達がずらずら汗しまいには帰国子女、英語ペラペラシラー完全に浮きましたブタ
そこで会計士って資格をまともに知るあせる
「やべあせる会計士って英語しゃべれなきゃだめなんすかーシラー」…ちがいますたブタ
「やべあせるなんか難しいみたいねシラーまっ受講料払ったしなんとかなるべひらめき電球やっぱあのお金でレロックス買っときゃよかったよね汗ってかあのお金でLOTO買ってりゃ4億当たって弁護士なんかならなくてよかったんじゃね汗汗んでその4億を株につぎこんで…オレ、ビルゲイツになれ……」とまー色々考えましたわな得意げ
仕方がないとりあえずやるかひらめき電球
勉強スタートひらめき電球まずわ簿記からブタってか簿記ってなに!?級あんの!?その上は段!?…テキスト開く得意げえっとかしかりたいしょうひょう(貸借対照表ねドキドキ)とまー今考えたらひどいもんだなブタ数字ばっかダウン講義なにいってるか分からんシラーみんな真面目むかっまともに話聞いてるむかっむかっ3時間もむかっむかっむかっ気持ち悪ブタ
さぁーどうしよう得意げとりあえず講師なに言ってるか分かんねーから分かるようにしないと…予習ってやつだな爆弾えっビックリマーク学校以外でも勉強すんの汗負けん気強い子ちゃんだべがんばんだ得意げ
……予習やるようになって気づいたひらめき電球予習してテキスト理解して講師の話理解できるようになったってことはー…講師の授業いらなくね汗そんなら授業中に予習だドキドキ…色々考えますたブタ
……