MII\(^ω^)/ -5ページ目
クラスの子たちと
忘年会して

その後は寮の子たちと
カラオケ~

オール\(^o^)/
今から帰るよ

変な人たちが
改札口のとこに座ってたのが
全く見えなくて
ギリギリで見えて
ちょー避けて通ったら
またみんなでしたい

GEEKのライブ楽しい

しょーりゅうけん

久しぶりにやったあ~

一時間遅れで登場してきたけど、
来る前に
終わっちゃったかと思って、
泣きそうなぐらい
悲しかった

今日は1人で行ったけど
GEEKのみなさん
今日GEEKのみなさん
そして、私は
今起きて、7時30分から

