ライリーもアラナもお出かけ~
オンニにwedding card 書いた^^
翻訳使ったからたぶん合ってないかもだけど。笑
翻訳ってすごくおもしろい文章になるんだよね~意味は分かるんだけど、みたいな。笑
あとでサンに見てもらおうっと。
先週はけっこう盛り沢山な週だったけど、(わたしにしては)週末はひまだ~ひまひまひま。
あ、iPhoneを契約してきた^^85ドルは高いけどでもやっぱiPhoneだもんな。
さすがに日本の携帯ダブルで払うの申し訳ないからお母さんに電話してみたけど出なかった。
なんか、暇してると打ちのめされたくなってくる。。笑
これはいいのか悪いのか。いいことだと思うのだけど。
打ちのめされても挑戦したいって気持ちが出てきた証拠だ^^
week of welcomeのイベントにどんどん行って打ちのめされよう!笑
でもポジティブにの方向に自分で気持ちを動かしてると、いろいろ楽しみになってくるんだよね!
学校始まるのもけっこう楽しみだし^^
まあ暇してるからっていう要素が大きいんだろうけど。。笑
ケルシーにハンガーゲーム借りたんだけど数行しか読んでない。。。
学校始まる前にちゃんと英語に触れようとしよう、うん。
ってかもう4か月か~冬セメが終了してから。はやすぎてほんとにびっくりしてしまう。
一日一日大事にしないとな、たとえやることがなくても。
暇なときは、skypeしたい!!





