寝たい時は寝る(^ω^) -3ページ目

三丁目の夕日〈後編〉

前編の方が個人的には良かった…が、充分楽しめた。


ちょっと先が読め過ぎる↓

まぁ自分ずっと微笑んでたけどねwwきもちわりぃww


あの年代の人達を見てると自然に笑顔になります。


堤さんみたいな親父が家にいたら面白いんだろうなー。

朝昼晩99%家族と飯を食べないし、会話が少ないし、そんな人はハマるんだろうね。

人間のぶつかり合いってやっぱり大切だよ。


あとやっぱBUMP神☆

三丁目の夕日〈前編〉

観るの2回目。
何故なら明日後編を観るから。


内容はやっぱりいいね。
昭和30年代、道路は土、三種の神器で大騒ぎ、ご近所付き合い、

今の時代の人は可哀想だ。
満足出来ない病だね。


早く家族が欲しいです。
家族がいないと生きられません恐らく。

ショーンシャンクの空に

当たり

最近外さない

どんな時も希望を持って  信じるって素晴らしい
その時出来るベストを尽くせる人、

いつか綺麗な空を見れるはず…(笑)

刑務所ってほんとおかしいよね。