三丁目の夕日〈後編〉
前編の方が個人的には良かった…が、充分楽しめた。
ちょっと先が読め過ぎる↓
まぁ自分ずっと微笑んでたけどねwwきもちわりぃww
あの年代の人達を見てると自然に笑顔になります。
堤さんみたいな親父が家にいたら面白いんだろうなー。
朝昼晩99%家族と飯を食べないし、会話が少ないし、そんな人はハマるんだろうね。
人間のぶつかり合いってやっぱり大切だよ。
あとやっぱBUMP神☆
ちょっと先が読め過ぎる↓
まぁ自分ずっと微笑んでたけどねwwきもちわりぃww
あの年代の人達を見てると自然に笑顔になります。
堤さんみたいな親父が家にいたら面白いんだろうなー。
朝昼晩99%家族と飯を食べないし、会話が少ないし、そんな人はハマるんだろうね。
人間のぶつかり合いってやっぱり大切だよ。
あとやっぱBUMP神☆
三丁目の夕日〈前編〉
観るの2回目。
何故なら明日後編を観るから。
内容はやっぱりいいね。
昭和30年代、道路は土、三種の神器で大騒ぎ、ご近所付き合い、
今の時代の人は可哀想だ。
満足出来ない病だね。
早く家族が欲しいです。
家族がいないと生きられません恐らく。
何故なら明日後編を観るから。
内容はやっぱりいいね。
昭和30年代、道路は土、三種の神器で大騒ぎ、ご近所付き合い、
今の時代の人は可哀想だ。
満足出来ない病だね。
早く家族が欲しいです。
家族がいないと生きられません恐らく。