筆箱忘れた\(^0^)/
いやでもシャーペン一本なんか入ってるし間違えないから消ゴムいらんし。うん。おっけー☆久しぶりてか一週間ぶりに髪の毛ちゃんとやって盛ったお(゜ω゜ω゜)いいかんじ。なんかね、これがノーマルなんとかだよ。待ってなんだっけノーマルじゃないステータス?あもうわかんないけどあスタンダードってゆうの?いやもう日本語でもわかんなくなっちゃったから。あーなんだろ。正常ホームってか通常?でもなんかばっちりセットしたのに通常とか悲しくないか?あの変身したあとみたいなさーあ、やべ電車降りよう




≡ももこ≡
ちなみに特に意味もなく学校行って白石と勉強してくるお。ほんとにちゃんとやるからね



≡ももこ≡
ななの家庭訪問だから先生に会わないように頑張っていこうと思ったらまさかの家を出てチャリを跨いだときに会ってしまったあああああああ!いやでも中学の時にはいなかった先生だからまだ良かったけどね。こんなのがお姉さんなんてななが可哀想じゃまいか!うわーん!ごめんなな!中学の時にいた先生だったらまじ困る。そんなにチャラチャラしてええええええ!って怒られちゃう。関根先生とかまじやばい。仲先生もやばい。いないからあれだけど中村先生と飯島先生もやばい。中島先生ならいける。なぜならやつの娘は所高生らしいから。あとやばい先生いるかな。あ、べんべんはやばい。ほんとにやばい最終兵器!とにもかくにも髪の毛を黒くしようかな、と迷った瞬間でした。





≡きむら≡
勉強しようと思ったのになにが宿題からわからないし唯一わかる数学は公式さえ覚えてないのにまったく理解できないからとりあえずチャレンジをやってみたが基本中の基本からやり直してたら...これおわんねーだろ('Α`)





≡ももこ≡
髪染めは明日にするかー
もういっそ黒染めしようか
でもカラー剤もったいない



≡ももこ≡