昨日は進戯団夢命クラシックスさんの10周年記念公演『Requiem』を観て参りました。
会社早退してソワレ。
初シアターグリーン!
職場の人に「池袋の東口を出たら右だよ」って言われてたけど、まぁー分かりにくいね(^◇^;)
でも劇場の前まで行って、あ…なんか来たことある。。。って思いました。
えっとね、一昨年位にあの辺りを彷徨い歩いたことありました。
その時はライブハウスか何かかなー?と思ったけど、劇場だったんだね。
ってとこで、こじんまりな劇場です。
3つある劇場の中でBIG TREE THEATERが1番大きいらしいけど、狭かった…!(笑)
でもね、あの狭い空間で、あれだけの人数で見せ方が上手いなぁと思いました。
あ、この先色々ネタバレ含みますのでお気を付け下さい。
ストーリーは簡単に言えば織田信長の躍進と破滅まで。
戦国武将オンパレード、派手な殺陣に華やかなお衣装。
初日観劇された皆様が戦国BASARAって言ってたのが分かりました。
和ものアクション舞台大好きなので、私は好きなタイプ(*´∀`)
でも日本史知識がふんわりしか無いのと、登場人物多いので関係性が中々把握出来なかったな…。
特に雑賀孫市と大谷吉継。
雑賀孫市は傭兵的な感じだし、史実でも信長の味方だったのち、最終的に敵対したそうだからまぁいいんだろうけど、大谷吉継って秀吉の部下…だよね?
最終的に二人とも長政についたの?
よくわからない…けど孫市さんめっちゃ格好良かったです!
いや、完全に玉ちゃん目当てで観に行ったんだけど、男性陣皆格好良くて女性陣は皆美人さんでした♪
猿飛佐助役の大曽根さん素敵!
身のこなしが凄すぎる!
あと三ツ星役のシトミさんも好きだなー。
織田勢では利家とまつが可愛すぎて(*≧m≦)
この二人死んだら嫌だな…って思ってました。
良かった…。
お農役の平田裕香さんってゲキレンでメレやってた方だよね!?
美人さんだし、色気もあるし凄く素敵だったーヽ(≧▽≦)ノ
もっと信長様と絡んで欲しかったなぁー。
そして信長様は…
美しいーーー!!!
格好いいーーー!!!
外道玉城たまらん(*≧m≦)
か、かなり好きです。
織田信長にしては線が細すぎ…というか誰よりもヒロイン体型だったけど!
でもほんと、良かった。
殺陣格好良かったぁぁぁ。
刀は勿論だけど、扇で戦うとこがもぉーーーヽ(≧▽≦)ノ
幕末蛮風の土方さん思い出した(笑)
男らしい玉ちゃんたまりませんね。
声の感じとかも、いつものダミ声も好きなんだけど、低いの格好いい!
着物も、もうちょい良い布にして欲しかったけど…(^◇^;)
黒い羽織り素敵でした。
玉城のことになると途端に語彙力が無くなってすみません(元々そんなに無いけど)
2時間半で休憩なしなので長いんだけど…お尻痛くなるんだけど…
でも満足度高かったです!
あと。あのー、ね。
武田信玄と上杉謙信がさぁ。いいのですよ。
信玄が倒れた時に、謙信の「門限には少し遅れるな…」ってセリフがあるんだけど、そこが一番グワッとなりました。
マサミさんもっと活躍して欲しかった…。
佐助に伝言届けるとこも良いのですよー。゚(つД`)゚。
信長様には泣かなかったのに、信玄と謙信が私を泣かせる…。
ハァァ(溜息)
また明日観にいくので楽しみです。
アフタートークもあったんですが、信長様が仕切りに着物のおはしょりと裾を気にしてゴソゴソしてるのと、足首くねくねさせてるとこが見られて満足です。
チェキ撮る時「可愛いポーズ」って指定されて、控えめにピースするとこも可愛かった。
あと、袴が壊れたマサミさんも可愛かったです。
舞原鈴さん指定のBL風チェキは配役が違うな…と思ったひかでした。
最近ブログが嵐ファンらしい感じだね(笑)
と、いうことで。
本日6月17日は二宮和也様31才のお誕生日であります。
ハッピーバースデー☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
にのちゃん☆
ドラマほとんど観ない私が珍しくよわかては観てるんだけどね。
ニノ担の友達は「教師に見えないから、イマイチ…」って言ってたけど…わたしは青志先生好きだけどなー。
たしかに共演の若い子たちの誰より童顔だし誰よりちっちゃいけど(^◇^;)
でも私の目には、ちゃんと野球部員たちに慕われる青志先生に見えております。
青志先生じゃなくてニノ本人も共演者たちに慕われてるみたいだし、嬉しい限りです。
こないだ30になったと思ったら、あっという間に31才。
幾つになってもニノはニノらしく。
そして智のことをよろしくお願いします。(結局そこ←)
今日はケーキ買ってこー。
一昨年の嵐かいでニノ誕やればよかったなぁ。。。
ここから追記
ケーキ食べましたヽ(≧▽≦)ノ
ので、お写真!
お誕生日といえばやっぱりいちごショートでしょ♪
いちごが二つだから32才みたい(笑)
と、いうことで。
本日6月17日は二宮和也様31才のお誕生日であります。
ハッピーバースデー☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
にのちゃん☆
ドラマほとんど観ない私が珍しくよわかては観てるんだけどね。
ニノ担の友達は「教師に見えないから、イマイチ…」って言ってたけど…わたしは青志先生好きだけどなー。
たしかに共演の若い子たちの誰より童顔だし誰よりちっちゃいけど(^◇^;)
でも私の目には、ちゃんと野球部員たちに慕われる青志先生に見えております。
青志先生じゃなくてニノ本人も共演者たちに慕われてるみたいだし、嬉しい限りです。
こないだ30になったと思ったら、あっという間に31才。
幾つになってもニノはニノらしく。
そして智のことをよろしくお願いします。(結局そこ←)
今日はケーキ買ってこー。
一昨年の嵐かいでニノ誕やればよかったなぁ。。。
ここから追記
ケーキ食べましたヽ(≧▽≦)ノ
ので、お写真!
お誕生日といえばやっぱりいちごショートでしょ♪
いちごが二つだから32才みたい(笑)
ども。
W杯は本田が先制点入れた辺りまでしか見ていないひかです。
今日は嵐会リベンジ!
前回風邪で欠席だったNちゃんを混じえて、あらフェス'13鑑賞会。
今回はBlu-rayで見たんですけど…凄く綺麗‼︎
もうあの…最初のメニュー画面からして違うね。夜空が美しいです。
パッケージもコンパクトだし、わたしもBlu-ray買えば良かったかなぁ。
でもブックレット欲しいし…。
くぅぅ(>_<)
やぁー。でもやっぱりコンサートはいいね!ワクワクするね!
ワクワク合宿もハワイも行かないので早く国内ツアーのお知らせ下さい!事務所様!!
鑑賞会の後は、俺のイタリアンに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
わーいわーい♪
行列してるだろうなーっとある程度の覚悟はしてたんだけど…行ってみたら、あれれ?
前に1組しか居なかった!
ので、15分もしないで入れちゃいました。ラッキー☆
店内は予想外に奥行きがあって、まぁ狭いは狭いんだけど以外と席が沢山ある感じ。
でもやっぱ狭いです。
2人用っぽいとこに3人で通されて、しかも私通路側だったから…。
店員さんが引っ切り無しに後ろ通ってね(^◇^;)
道塞いでごめんね…って感じでした。
しかも私らのテーブルの下、ビールの冷蔵庫だったし(笑)
いや、いいんだけど。
とりあえず、クイックメニューのカポナータで乾杯!
私はサングリアにしました。
サングリアは白が好きなんだけど、これは渋みが全然無くて飲みやすかった♪
カポナータもナスとパプリカかな?
おいしー(*^^*)
しかしこっから他の注文の品が全く来ない…。
30分以上来ない…。
アヒージョと一緒に食べようと頼んだバゲットしか来ない…。
混んでるとはいえ、流石に30分はおかしいよね?って店員さんに確認して、「すぐお持ちします!」から更に放置されて皆空腹でイラっとした時にまさかの「ご注文の品…間違えて他のテーブルに出しちゃいました…」って!!
おいおい。
まだ開店して1ヶ月も経ってないし慣れてないのかもだけど…。
もーちょっと早く気付いて欲しかったよ!
食べ終わったカポナータのお皿しかないテーブルで立って待ってるの辛いよ!(´;ω;`)
再度の「すぐお持ちします!」宣言の後は本当に早かったです(笑)
バゲットも一回下げて貰って温かいのに変えて貰いました。
小エビとキノコのアヒージョ。
オイルギトギトじゃなくて、サラッと上品なお味♪
小エビいっぱい入ってた(*^^*)
フォアグラのリゾット。
クリーム系のリゾットとフォアグラのソースが合ってて凄く美味しい♪
フォアグラがドーンと乗ってて贅沢な気分です(笑)
黒毛和牛のロースト。
トリュフかかってた!
このお肉が凄くジューシーで柔らかくてお塩の味も凄くよくて美味しかったのですヽ(≧▽≦)ノ
左端に映ってるトリュフの塩を付けるとこれまた美味しい!けど、かけなくても美味しいです!
ビスマルク。
お肉食べてかなり満たされてるとこに、予想以上にでかいピザが来て一瞬お腹具合を気にしたけど…
もちもち生地ととろーりタマゴの誘惑には勝てませんでした(笑)
ちよーーお腹いっぱい。
これに飲み物2杯飲んで、お会計1人3千円!
コスパいいな~(ღˇ◡ˇ*)♡
ほんと、何頼んでも美味しかったです。
↑の30分放置事件をまぁ許せてしまうくらい美味しかった(*^^*)
特にお肉はほんと美味しくて、周りのテーブルの人達も皆頼んでましたね~。
大満足です(*≧ω≦)
また行きたーーい!
今回は限定メニューは売り切れちゃってたので、次行ける時は開店に合わせて入りたいな~。
海老のローストしたやつ美味しそうだった(>_<)
立ち飲みと騒がしいのが平気な方はぜひ!
立ちじゃなければ親とかも連れてけるんだけどなぁー(^◇^;)
iPhoneからの投稿
W杯は本田が先制点入れた辺りまでしか見ていないひかです。
今日は嵐会リベンジ!
前回風邪で欠席だったNちゃんを混じえて、あらフェス'13鑑賞会。
今回はBlu-rayで見たんですけど…凄く綺麗‼︎
もうあの…最初のメニュー画面からして違うね。夜空が美しいです。
パッケージもコンパクトだし、わたしもBlu-ray買えば良かったかなぁ。
でもブックレット欲しいし…。
くぅぅ(>_<)
やぁー。でもやっぱりコンサートはいいね!ワクワクするね!
ワクワク合宿もハワイも行かないので早く国内ツアーのお知らせ下さい!事務所様!!
鑑賞会の後は、俺のイタリアンに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
わーいわーい♪
行列してるだろうなーっとある程度の覚悟はしてたんだけど…行ってみたら、あれれ?
前に1組しか居なかった!
ので、15分もしないで入れちゃいました。ラッキー☆
店内は予想外に奥行きがあって、まぁ狭いは狭いんだけど以外と席が沢山ある感じ。
でもやっぱ狭いです。
2人用っぽいとこに3人で通されて、しかも私通路側だったから…。
店員さんが引っ切り無しに後ろ通ってね(^◇^;)
道塞いでごめんね…って感じでした。
しかも私らのテーブルの下、ビールの冷蔵庫だったし(笑)
いや、いいんだけど。
とりあえず、クイックメニューのカポナータで乾杯!
私はサングリアにしました。
サングリアは白が好きなんだけど、これは渋みが全然無くて飲みやすかった♪
カポナータもナスとパプリカかな?
おいしー(*^^*)
しかしこっから他の注文の品が全く来ない…。
30分以上来ない…。
アヒージョと一緒に食べようと頼んだバゲットしか来ない…。
混んでるとはいえ、流石に30分はおかしいよね?って店員さんに確認して、「すぐお持ちします!」から更に放置されて皆空腹でイラっとした時にまさかの「ご注文の品…間違えて他のテーブルに出しちゃいました…」って!!
おいおい。
まだ開店して1ヶ月も経ってないし慣れてないのかもだけど…。
もーちょっと早く気付いて欲しかったよ!
食べ終わったカポナータのお皿しかないテーブルで立って待ってるの辛いよ!(´;ω;`)
再度の「すぐお持ちします!」宣言の後は本当に早かったです(笑)
バゲットも一回下げて貰って温かいのに変えて貰いました。
小エビとキノコのアヒージョ。
オイルギトギトじゃなくて、サラッと上品なお味♪
小エビいっぱい入ってた(*^^*)
フォアグラのリゾット。
クリーム系のリゾットとフォアグラのソースが合ってて凄く美味しい♪
フォアグラがドーンと乗ってて贅沢な気分です(笑)
黒毛和牛のロースト。
トリュフかかってた!
このお肉が凄くジューシーで柔らかくてお塩の味も凄くよくて美味しかったのですヽ(≧▽≦)ノ
左端に映ってるトリュフの塩を付けるとこれまた美味しい!けど、かけなくても美味しいです!
ビスマルク。
お肉食べてかなり満たされてるとこに、予想以上にでかいピザが来て一瞬お腹具合を気にしたけど…
もちもち生地ととろーりタマゴの誘惑には勝てませんでした(笑)
ちよーーお腹いっぱい。
これに飲み物2杯飲んで、お会計1人3千円!
コスパいいな~(ღˇ◡ˇ*)♡
ほんと、何頼んでも美味しかったです。
↑の30分放置事件をまぁ許せてしまうくらい美味しかった(*^^*)
特にお肉はほんと美味しくて、周りのテーブルの人達も皆頼んでましたね~。
大満足です(*≧ω≦)
また行きたーーい!
今回は限定メニューは売り切れちゃってたので、次行ける時は開店に合わせて入りたいな~。
海老のローストしたやつ美味しそうだった(>_<)
立ち飲みと騒がしいのが平気な方はぜひ!
立ちじゃなければ親とかも連れてけるんだけどなぁー(^◇^;)
iPhoneからの投稿
ピカンチまたやるんだそうで!
10年後なの?
設定見た限りだと誰得なのか微妙なとこですけど…(^◇^;)
でも本人たちの規模らしいし、5人がわちゃわちゃしてるの見られるのはまぁ嬉しいよね。
単館上映意味わからんけど。
無駄なプレミア感出すの何とかならないのかね…?
映画なんだから全国でやりゃいいじゃん。
今の嵐で5人の映画ならどんな内容でもまずまず人入るだろうし。
東京だけとかほんと謎。
とりあえずDVD発売の際はメイキングをめいっぱい入れて下さい事務所様。
しっかしハルちゃんは行き着くとこまで行っちゃったのね(^◇^;)
10年後なの?
設定見た限りだと誰得なのか微妙なとこですけど…(^◇^;)
でも本人たちの規模らしいし、5人がわちゃわちゃしてるの見られるのはまぁ嬉しいよね。
単館上映意味わからんけど。
無駄なプレミア感出すの何とかならないのかね…?
映画なんだから全国でやりゃいいじゃん。
今の嵐で5人の映画ならどんな内容でもまずまず人入るだろうし。
東京だけとかほんと謎。
とりあえずDVD発売の際はメイキングをめいっぱい入れて下さい事務所様。
しっかしハルちゃんは行き着くとこまで行っちゃったのね(^◇^;)
最遊記観劇のブログ途中まで書いて放置してました…。
峰倉先生のブログ読んだら、感動して書けなくなっちゃって(^◇^;)
なんで、暫く間空いてしまいました。
ってことで、今日は嵐会!
ニノ担のKちゃんに絶対よわかての話振られるな、と思って3話から昨日の7話まで一気に見たのに、Kちゃんの方が途中までしか見てなかった…。
何でよ…。
岡留と江波戸見てよ…!(ニノは?)
Kちゃん的には微妙らしいけど、私は好きだなー。気楽に見られるし。
星乃珈琲のスフレパンケーキ食べながら色んな話したー\(^o^)/
玉ちゃんの話も聞いてくれてありがとー!
そして夕方からパセラに移動して、あらフェス鑑賞会!!
パーティールームに通されたので、広いしテレビでっかいし音も良かった!
何でNちゃん来れなかったのー!(風邪)
あらフェスDVD、私は密林たんから届いたまま開封すらしてなくて、Kちゃんに至っては予約したお店から引き取っても無いという…そんなやる気なさ過ぎな状況だったので二人とも一回も見て無かったんだけど…。
かーなーり良かったですヽ(≧▽≦)ノ
あらフェス行けなかったし、セトリもまるっと忘れてたけど、選曲すごいイイ!!
各プロデュースコーナーも特色出てて良かった!
ハログッバイの4人出てくるとことか、素晴らしき世界からラブシチュの流れとか、時計仕掛けからモンスターの流れとかかなり好き!
映像凝ってるし、振り付けもちょいちょい変わってるし、お祭感凄いねー。
COOL&SOULはなんか、あの強気な歌詞が今なら胸張って聴けるな!って。
恰好良かった!
HERE WE GOってもう10個も前のアルバムなんだね…。
a Day~の主旋とラップ交代してるのビックリしたし、迷宮の大ちゃんが一人ずつ指差すとこめっちゃ好き!
迷宮の↑のとこを、Kちゃんが何回もリピってましたww
皆笑顔で可愛かったもんね(*^^*)
DJは流石の選曲!シェケはダンサーさんはいると本気度がグッと上がって前年とはまた違う空気感が良かった!
秘密は文句無しの可愛さです。
ニノずるい。
ザッと気になるとこだけ書いたけど、ほんと好きな曲ばっかりで、何で私行けなかったんだろ…。
衣装もあからさまに変なのとか無かった…良かった。
でもオープニングの青衣装に何で赤いスニーカーを合わせたのかは謎。
今回カメラワークも良かったよね?
変な引きの画面とか無くて見やすかったです(*^^*)
あと、一番言いたいのは。
翔さんが始終イケメてた!!
そしてラップに余裕が感じられてビックリした。昔だったら絶対唄えてなくて悔しい顔してたとこを余裕で唄いきってたので、おおお!Σ (°ㅂ° *)!! ってなりました。
翔さんスゲーー!!
時間無くて五里霧中までしか見れなかったので、明日続き見たいと思います!!
なんだよーあらフェスすげー楽しいじゃん!!悔しいなぁー!
パセラ出た後は軽く飲みに行って、楽しい1日終了~。
これで明日仕事なきゃ本当幸せなんだけどねぇ(^◇^;)
峰倉先生のブログ読んだら、感動して書けなくなっちゃって(^◇^;)
なんで、暫く間空いてしまいました。
ってことで、今日は嵐会!
ニノ担のKちゃんに絶対よわかての話振られるな、と思って3話から昨日の7話まで一気に見たのに、Kちゃんの方が途中までしか見てなかった…。
何でよ…。
岡留と江波戸見てよ…!(ニノは?)
Kちゃん的には微妙らしいけど、私は好きだなー。気楽に見られるし。
星乃珈琲のスフレパンケーキ食べながら色んな話したー\(^o^)/
玉ちゃんの話も聞いてくれてありがとー!
そして夕方からパセラに移動して、あらフェス鑑賞会!!
パーティールームに通されたので、広いしテレビでっかいし音も良かった!
何でNちゃん来れなかったのー!(風邪)
あらフェスDVD、私は密林たんから届いたまま開封すらしてなくて、Kちゃんに至っては予約したお店から引き取っても無いという…そんなやる気なさ過ぎな状況だったので二人とも一回も見て無かったんだけど…。
かーなーり良かったですヽ(≧▽≦)ノ
あらフェス行けなかったし、セトリもまるっと忘れてたけど、選曲すごいイイ!!
各プロデュースコーナーも特色出てて良かった!
ハログッバイの4人出てくるとことか、素晴らしき世界からラブシチュの流れとか、時計仕掛けからモンスターの流れとかかなり好き!
映像凝ってるし、振り付けもちょいちょい変わってるし、お祭感凄いねー。
COOL&SOULはなんか、あの強気な歌詞が今なら胸張って聴けるな!って。
恰好良かった!
HERE WE GOってもう10個も前のアルバムなんだね…。
a Day~の主旋とラップ交代してるのビックリしたし、迷宮の大ちゃんが一人ずつ指差すとこめっちゃ好き!
迷宮の↑のとこを、Kちゃんが何回もリピってましたww
皆笑顔で可愛かったもんね(*^^*)
DJは流石の選曲!シェケはダンサーさんはいると本気度がグッと上がって前年とはまた違う空気感が良かった!
秘密は文句無しの可愛さです。
ニノずるい。
ザッと気になるとこだけ書いたけど、ほんと好きな曲ばっかりで、何で私行けなかったんだろ…。
衣装もあからさまに変なのとか無かった…良かった。
でもオープニングの青衣装に何で赤いスニーカーを合わせたのかは謎。
今回カメラワークも良かったよね?
変な引きの画面とか無くて見やすかったです(*^^*)
あと、一番言いたいのは。
翔さんが始終イケメてた!!
そしてラップに余裕が感じられてビックリした。昔だったら絶対唄えてなくて悔しい顔してたとこを余裕で唄いきってたので、おおお!Σ (°ㅂ° *)!! ってなりました。
翔さんスゲーー!!
時間無くて五里霧中までしか見れなかったので、明日続き見たいと思います!!
なんだよーあらフェスすげー楽しいじゃん!!悔しいなぁー!
パセラ出た後は軽く飲みに行って、楽しい1日終了~。
これで明日仕事なきゃ本当幸せなんだけどねぇ(^◇^;)
昨日は銀座ブロッサムホールに「僕等の図書室3」を観に行って参りました。
初ぼくとしょ!!
2の時も行きたかったけど行けなくて、3もぼーっとしてる間にるひま先行が終わってて一般全滅するっていう(^_^;)
そんな事態だったんですけど、譲って頂き無事に参加出来ました♪
物販会場も行ってきましたよー。
方向音痴二人組でも何とか辿り着けました♪
よかった…(本当に洒落にならない方向音痴なのですわ)
物販だけ会場分けるくらいだからめっちゃ混んでるのかと思ったら…全然でした(笑)
タイミングの問題?
室内殺風景過ぎて物凄く変な感じだったけど…。
でも無事にりゅう先生とまぁくん先生のお写真とパンフとるフェアのDVDもゲト!
あ、あとるフェアの龍ちゃんお写真もやっと買えたーヽ(≧▽≦)ノ
かっこいい…。
りゅう先生の方は超可愛いです!
物販混むとばっかり思ってたので、15時に待ち合わせしたら開演まで時間余りまくりで(^_^;)
レトロな喫茶店でお茶してました。
お店のお姉さんの制服が黒いワンピースに胸のところにレースが付いてるメイドさん風で可愛かったです。しかもスカートが膝丈なとこがよいです(*^^*)
抹茶ミルクプリンのワッフル。
アイスコーヒーも美味しかった♪
気になるメニューが色々あったからまた行きたいなー。
銀座滅多に行かないけど(^_^;)
さて、開演30分前にブロッサムホールに移動!
配信あるものはなるべく控えますが、こっからネタバレ含みますのでご注意下さいませ。
3日の演目は
*たっきーの星の王子様
*りゅうのアラジンと魔法のランプ
*まさしの舞姫
の3作品。
チャイムの音と共にスタート!
すると、何故かみね先生が1人で登場。
「あれ?」っておろおろしてたので、騙されて1人だけ早く出てきちゃったのかな?(笑)
ワンテンポ遅れて他の先生方も登場。
みね先生弄られキャラ(*^^*)
お決まりの起立!礼!着席!から、オープニングからもう楽しい以外の何物でも無かったです。
物凄くワクワクした!
演目に入る前の先生の小芝居トークターン(女子生徒から告白されたりするアレ)一番手はりゅう先生でした!
白衣…たまらん(>_<)
出てくるなり「皆がツッコみたいだろうことを先に言いまーす。…何で白衣?」とセルフツッコミ(笑)
まぁ…ね?
たまに数学の先生とか着てる時あるけど、国語の先生は着ないよね。
「完全に科学の先生じゃん」って気にしてるりゅう先生可愛い♪
あと、3作出て1人だけキャラ定まってないことも自分で言ってました。
さて、今回は生徒からの告白ではなく、校長先生に言われて【新しい校歌を作る】ことに。
作曲は有名な人に頼んであるから、歌詞を作って欲しいと。
ちなみに作曲は誰かというと、「耳の聞こえない作曲家」。
「え?それ1人しか思い浮かばないんですけど…最近話題になった…。それじゃなきゃベートーベンくらいしか思いつかない」と焦るりゅう先生。
ベートーベンで正解らしいです(笑)
で、ベートーベンの運命に歌詞を付けるんだけど、校長先生からは「ラップ調で」「もっと学校生活っぽいワードを入れて」と新たなリクエストが!
ったことで、りゅう先生ラップ披露!
「最初からハードルあげちゃったなぁー」ってぼやいてたけど、ちゃんと韻を踏んでたよ(←感想の方向性w)
【たっきーの星の王子様】
金髪のマッシュルームヘアで登場した時点でやや失笑されるたっきー先生(^_^;)
みね先生にいきなり「羊描いて!」と無邪気かつドSっぽく要求しだして中々破天荒でした。
無邪気たっきー可愛いね。
私、星の王子様読んだこと無いんだけど中々ピュアで素敵なお話でした。
三上先生の薔薇が良かったー!
流石趣味が園芸!
お次のトーク担当は三上先生。
アメリカ研修?を終えて復帰されました。帰ってきたらたっきー先生が出世街道に乗ってて焦っておいでです(笑)
車をご購入されたたっきー先生に送って貰った話が面白かったー(*^^*)
何も無いとこで降ろされて、お腹空いてるのに食べるとこも全然無くて仕方なく駅まで歩く三上先生。
校歌はアメリカ帰りを活かして全編英語でした。
多分「どの先生の学校(学校名?)がいい?」みたいな内容で、最後にお客さんに質問したら、まさかの「たっきー先生」って言われてマジ凹みしてらっしゃいました。
あ!あとあと!
居ない間に新しい「まさし」が赴任してて、今までは自分が「まさし」って呼ばれてたのに、まぁくん先生が来てから「三上」って呼ばれるようになった。まさしを奪われた!って、おこな三上先生も見れましたよ(*^^*)
【りゅうのアラジンと魔法のランプ】
まさかのアラジンとジャスミンの1人二役!!
配信されるのでちょっとだけにしますが…半分半分の衣装もジャスミンの方だけ三つ編みなのも可愛かったー♡
しかも、りゅう先生のアラジンやさしい!イケメン♡
まぁくん先生のランプの魔人とジプシーも最高でした。突然の歌コーナーでキャっ(*/▽\*)ってなったし!
流石まぁくん先生。
急に歌うのズルイ!
「リハでやらなかったのに何で本番でやるの٩(๑`^´๑)۶ 」っておこなりゅう先生も謝るまぁくん先生も可愛くて俺得。
みね先生はずっと猪木でしたww
異色って言ってたけど私は好きだなー(*^^*)
続いてのトーク担当は新任のみね先生。
校歌は千の風っぽく、と、徳永英明さんを思春期っぽくでした(笑)
壊れかけのレディオの歌詞が全部思春期に~♪になってた(笑)
あ、校歌あったんですか?今まで知らなかったけど…。え?平安から?
みたいなやり取りがあって。
で、平安から使ってた校歌を教えて貰うんだけど、歌じゃなくて和歌なの。
しかも恋の詠。
学校の校歌が恋の詠はダメでしょ~ってなるみね先生。
全然関係ないんだけど、みね先生って仮面ライダーWのアクセルの人だよね?
オープニングで仮面ライダーのポーズが~って振られてるの見るまで全然気付いてなかった…わたしのバカ。
最後の演目は【まさしの舞姫】
今回の真面目担当。
舞姫ってストーリーあんまり好きじゃないんだけど…三上先生めっちゃ良かった。流石です。
白いスーツたまらん。
しかし豊太郎ってあんなになんか…主体性無い感じで大丈夫なんかな…。
いや、ダメだったんだけど。
エリス可哀想だけど、まぁ…エリスもエリスだしなぁ(;´・ω・)
脇を固めるりゅう先生とたっきー先生も良かったです。
りゅう先生のエリスの声が好き。
でも、あれだね。
最後後味悪い話で終わるとちょっと、しょんぼりする…。
まぁ、終わりの会があるから全然大丈夫なんですけど。
最後の「ナンダカンダ」ちょーー楽しかった♪
同じ振りなのに踊り方5人5様でね。
りゅう先生とまぁくん先生贔屓なので二人とも見たいんだけど、上手と下手に分かれちゃってたからオペラグラスを右に左に駆使しましたよ(笑)
りゅう先生流石の踊りっぷりでした。滑らか~。
まぁくん先生は超一生懸命!
あと、萌え袖ズルイww
もー、ほんとに最初から最後まで楽しくて楽しくて楽しかったです*\(^o^)/*
沢山笑った!
幸せ!
ピアノも素敵だったー。
癒されに行ったけど、沢山笑って元気とエネルギー頂きました☆
もう一回見たい!!
今日のマチソワほんと見たい…!
まぁくん先生見たい!!
白雪姫の配信が楽しみ過ぎる…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
感想偏っててごめんなさい!
初ぼくとしょ!!
2の時も行きたかったけど行けなくて、3もぼーっとしてる間にるひま先行が終わってて一般全滅するっていう(^_^;)
そんな事態だったんですけど、譲って頂き無事に参加出来ました♪
物販会場も行ってきましたよー。
方向音痴二人組でも何とか辿り着けました♪
よかった…(本当に洒落にならない方向音痴なのですわ)
物販だけ会場分けるくらいだからめっちゃ混んでるのかと思ったら…全然でした(笑)
タイミングの問題?
室内殺風景過ぎて物凄く変な感じだったけど…。
でも無事にりゅう先生とまぁくん先生のお写真とパンフとるフェアのDVDもゲト!
あ、あとるフェアの龍ちゃんお写真もやっと買えたーヽ(≧▽≦)ノ
かっこいい…。
りゅう先生の方は超可愛いです!
物販混むとばっかり思ってたので、15時に待ち合わせしたら開演まで時間余りまくりで(^_^;)
レトロな喫茶店でお茶してました。
お店のお姉さんの制服が黒いワンピースに胸のところにレースが付いてるメイドさん風で可愛かったです。しかもスカートが膝丈なとこがよいです(*^^*)
抹茶ミルクプリンのワッフル。
アイスコーヒーも美味しかった♪
気になるメニューが色々あったからまた行きたいなー。
銀座滅多に行かないけど(^_^;)
さて、開演30分前にブロッサムホールに移動!
配信あるものはなるべく控えますが、こっからネタバレ含みますのでご注意下さいませ。
3日の演目は
*たっきーの星の王子様
*りゅうのアラジンと魔法のランプ
*まさしの舞姫
の3作品。
チャイムの音と共にスタート!
すると、何故かみね先生が1人で登場。
「あれ?」っておろおろしてたので、騙されて1人だけ早く出てきちゃったのかな?(笑)
ワンテンポ遅れて他の先生方も登場。
みね先生弄られキャラ(*^^*)
お決まりの起立!礼!着席!から、オープニングからもう楽しい以外の何物でも無かったです。
物凄くワクワクした!
演目に入る前の先生の小芝居トークターン(女子生徒から告白されたりするアレ)一番手はりゅう先生でした!
白衣…たまらん(>_<)
出てくるなり「皆がツッコみたいだろうことを先に言いまーす。…何で白衣?」とセルフツッコミ(笑)
まぁ…ね?
たまに数学の先生とか着てる時あるけど、国語の先生は着ないよね。
「完全に科学の先生じゃん」って気にしてるりゅう先生可愛い♪
あと、3作出て1人だけキャラ定まってないことも自分で言ってました。
さて、今回は生徒からの告白ではなく、校長先生に言われて【新しい校歌を作る】ことに。
作曲は有名な人に頼んであるから、歌詞を作って欲しいと。
ちなみに作曲は誰かというと、「耳の聞こえない作曲家」。
「え?それ1人しか思い浮かばないんですけど…最近話題になった…。それじゃなきゃベートーベンくらいしか思いつかない」と焦るりゅう先生。
ベートーベンで正解らしいです(笑)
で、ベートーベンの運命に歌詞を付けるんだけど、校長先生からは「ラップ調で」「もっと学校生活っぽいワードを入れて」と新たなリクエストが!
ったことで、りゅう先生ラップ披露!
「最初からハードルあげちゃったなぁー」ってぼやいてたけど、ちゃんと韻を踏んでたよ(←感想の方向性w)
【たっきーの星の王子様】
金髪のマッシュルームヘアで登場した時点でやや失笑されるたっきー先生(^_^;)
みね先生にいきなり「羊描いて!」と無邪気かつドSっぽく要求しだして中々破天荒でした。
無邪気たっきー可愛いね。
私、星の王子様読んだこと無いんだけど中々ピュアで素敵なお話でした。
三上先生の薔薇が良かったー!
流石趣味が園芸!
お次のトーク担当は三上先生。
アメリカ研修?を終えて復帰されました。帰ってきたらたっきー先生が出世街道に乗ってて焦っておいでです(笑)
車をご購入されたたっきー先生に送って貰った話が面白かったー(*^^*)
何も無いとこで降ろされて、お腹空いてるのに食べるとこも全然無くて仕方なく駅まで歩く三上先生。
校歌はアメリカ帰りを活かして全編英語でした。
多分「どの先生の学校(学校名?)がいい?」みたいな内容で、最後にお客さんに質問したら、まさかの「たっきー先生」って言われてマジ凹みしてらっしゃいました。
あ!あとあと!
居ない間に新しい「まさし」が赴任してて、今までは自分が「まさし」って呼ばれてたのに、まぁくん先生が来てから「三上」って呼ばれるようになった。まさしを奪われた!って、おこな三上先生も見れましたよ(*^^*)
【りゅうのアラジンと魔法のランプ】
まさかのアラジンとジャスミンの1人二役!!
配信されるのでちょっとだけにしますが…半分半分の衣装もジャスミンの方だけ三つ編みなのも可愛かったー♡
しかも、りゅう先生のアラジンやさしい!イケメン♡
まぁくん先生のランプの魔人とジプシーも最高でした。突然の歌コーナーでキャっ(*/▽\*)ってなったし!
流石まぁくん先生。
急に歌うのズルイ!
「リハでやらなかったのに何で本番でやるの٩(๑`^´๑)۶ 」っておこなりゅう先生も謝るまぁくん先生も可愛くて俺得。
みね先生はずっと猪木でしたww
異色って言ってたけど私は好きだなー(*^^*)
続いてのトーク担当は新任のみね先生。
校歌は千の風っぽく、と、徳永英明さんを思春期っぽくでした(笑)
壊れかけのレディオの歌詞が全部思春期に~♪になってた(笑)
あ、校歌あったんですか?今まで知らなかったけど…。え?平安から?
みたいなやり取りがあって。
で、平安から使ってた校歌を教えて貰うんだけど、歌じゃなくて和歌なの。
しかも恋の詠。
学校の校歌が恋の詠はダメでしょ~ってなるみね先生。
全然関係ないんだけど、みね先生って仮面ライダーWのアクセルの人だよね?
オープニングで仮面ライダーのポーズが~って振られてるの見るまで全然気付いてなかった…わたしのバカ。
最後の演目は【まさしの舞姫】
今回の真面目担当。
舞姫ってストーリーあんまり好きじゃないんだけど…三上先生めっちゃ良かった。流石です。
白いスーツたまらん。
しかし豊太郎ってあんなになんか…主体性無い感じで大丈夫なんかな…。
いや、ダメだったんだけど。
エリス可哀想だけど、まぁ…エリスもエリスだしなぁ(;´・ω・)
脇を固めるりゅう先生とたっきー先生も良かったです。
りゅう先生のエリスの声が好き。
でも、あれだね。
最後後味悪い話で終わるとちょっと、しょんぼりする…。
まぁ、終わりの会があるから全然大丈夫なんですけど。
最後の「ナンダカンダ」ちょーー楽しかった♪
同じ振りなのに踊り方5人5様でね。
りゅう先生とまぁくん先生贔屓なので二人とも見たいんだけど、上手と下手に分かれちゃってたからオペラグラスを右に左に駆使しましたよ(笑)
りゅう先生流石の踊りっぷりでした。滑らか~。
まぁくん先生は超一生懸命!
あと、萌え袖ズルイww
もー、ほんとに最初から最後まで楽しくて楽しくて楽しかったです*\(^o^)/*
沢山笑った!
幸せ!
ピアノも素敵だったー。
癒されに行ったけど、沢山笑って元気とエネルギー頂きました☆
もう一回見たい!!
今日のマチソワほんと見たい…!
まぁくん先生見たい!!
白雪姫の配信が楽しみ過ぎる…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
感想偏っててごめんなさい!
舞台【海峡の光】千秋楽を観劇して参りました。
実は初日も行ってたので、2回目の観劇です。
そして二回見てもやっぱりよく分からなかった…。
だってなんか…花井さん怖いし、斉藤さん可哀相だし全体的に暗くて湿った感じ…。
苦手な部類です。
ので、もう開き直って玉ちゃんを鑑賞することだけに集中しました。
受刑者佐藤さん。
何か初日より更に痩せた気が…。
あんまり痩せちゃうとお顔が怖くなっちゃうからさ…。
後ろから見たら他のキャストさんたちと比べて明らかにシルエットが細小さくて心配でした…。
栄養失調みたい(-。-;
でも何か、玉ちゃんはどう演じたら佐藤が可愛く見えるか掴んでたね。
いやこれお友達の受け売りなんだけど。
初日観劇した時は「古いタイプのオカマちゃんだなー(^◇^;)」って思っだけだったんだけど、今日は何か動きとか可愛く見えました。
他の受刑者とも仲良くしてるし、ダリアよりよっぽど刑務所内のオアシスじゃん(笑)
佐藤ちゃん、客席から舞台に戻る時にひっぱり上げて貰ったり、蜂谷が怒ったり花井が奇行に走った時に誰かの後ろに隠れたり、動きがヒロイン。
ヒロインなのにダリアのくだりで他の受刑者と同じように興奮した感じだったから「あれ?オカマなんだよね?でもダリアは抱きたいの!?」って謎だったんだけど…。
今日見たら、ちゃんと佐藤だけはダリアに自分を投影した動きになってたので良かったです(*^_^*)
そうだよね。
佐藤ちゃんはダリアになりたい方だよね。
正直ダリアのくだりは長過ぎて付いていけないし苦手なんですけど…。
ダリアに自分を投影して、お尻とかおっぱいとか押さえる佐藤ちゃんは可愛かったです!
あとつねくんとの距離感!
どんどん詰まってましたよねー(≧▽≦)
つねたまたまらん!
ダリアの話で滾って思わず抱き合ったものの、相手がオカマって気付いたつねくんが嫌そうな顔で離れようとするとこが大好きです。
あと、3回目のパチンコ!ちんこちんこ~のとこ。
つねくんが玉ちゃんを黙らせる為に頬っぺたペシってやった後に、後ろからハグ(拘束)したとこがキュンキュンしました!
初日無かった気がするーー(*^▽^*)
もうなんか、つねたまちゃんだけが海峡の癒し…。
こーいうのに限って公演期間長くて「んもう!」って感じなんだけど、とりあえず無事に終わって良かったです。
これで辻さんのTwitterフォロー外せる(笑)
今回ほんと玉ちゃん大変そうだったので、もうあんまり関わって欲しくないです。
辻さんは大成功だと思ってるみたいですけど、出演者誰も得しなかったよね…皆可哀相。
仁さんもトレードマークの髪切ってまでやらなくてもよかったんじゃないかなぁ。
獅童さんは流石の貫禄だったけど、これを代表作に加えることはないだろうし。
今日ツイッタで辻さんが「次作の映画で、今回のキャストで出て欲しい人が何人か居る」って言ってたけど…。
どうかそれが、玉ちゃんじゃありませんように!
玉ちゃんじゃありませんように!
玉ちゃんじゃありませんように(>_<)
だって万が一オファー来たら、あの事務所受けちゃいそうなんだもん。
共演者キラーな玉ちゃんですが、今回ばかりは気に入られませんように!
そして早く健康的な玉ちゃんが戻ってきてくれますように。
長い公演期間本当にお疲れ様でした。
5月は少し休めるのかな…。
去年からずっと舞台続きで身体しんぱいだし、私たちのお財布も疲弊しっぱなしなので…少しゆっくりお休みして貰いたいです。
ちなみに初日も楽も特に挨拶とか無かったです。
何でかなー?
千秋楽は1人ひとことくらいあるかな?と思ってただけに残念。
実は初日も行ってたので、2回目の観劇です。
そして二回見てもやっぱりよく分からなかった…。
だってなんか…花井さん怖いし、斉藤さん可哀相だし全体的に暗くて湿った感じ…。
苦手な部類です。
ので、もう開き直って玉ちゃんを鑑賞することだけに集中しました。
受刑者佐藤さん。
何か初日より更に痩せた気が…。
あんまり痩せちゃうとお顔が怖くなっちゃうからさ…。
後ろから見たら他のキャストさんたちと比べて明らかにシルエットが細小さくて心配でした…。
栄養失調みたい(-。-;
でも何か、玉ちゃんはどう演じたら佐藤が可愛く見えるか掴んでたね。
いやこれお友達の受け売りなんだけど。
初日観劇した時は「古いタイプのオカマちゃんだなー(^◇^;)」って思っだけだったんだけど、今日は何か動きとか可愛く見えました。
他の受刑者とも仲良くしてるし、ダリアよりよっぽど刑務所内のオアシスじゃん(笑)
佐藤ちゃん、客席から舞台に戻る時にひっぱり上げて貰ったり、蜂谷が怒ったり花井が奇行に走った時に誰かの後ろに隠れたり、動きがヒロイン。
ヒロインなのにダリアのくだりで他の受刑者と同じように興奮した感じだったから「あれ?オカマなんだよね?でもダリアは抱きたいの!?」って謎だったんだけど…。
今日見たら、ちゃんと佐藤だけはダリアに自分を投影した動きになってたので良かったです(*^_^*)
そうだよね。
佐藤ちゃんはダリアになりたい方だよね。
正直ダリアのくだりは長過ぎて付いていけないし苦手なんですけど…。
ダリアに自分を投影して、お尻とかおっぱいとか押さえる佐藤ちゃんは可愛かったです!
あとつねくんとの距離感!
どんどん詰まってましたよねー(≧▽≦)
つねたまたまらん!
ダリアの話で滾って思わず抱き合ったものの、相手がオカマって気付いたつねくんが嫌そうな顔で離れようとするとこが大好きです。
あと、3回目のパチンコ!ちんこちんこ~のとこ。
つねくんが玉ちゃんを黙らせる為に頬っぺたペシってやった後に、後ろからハグ(拘束)したとこがキュンキュンしました!
初日無かった気がするーー(*^▽^*)
もうなんか、つねたまちゃんだけが海峡の癒し…。
こーいうのに限って公演期間長くて「んもう!」って感じなんだけど、とりあえず無事に終わって良かったです。
これで辻さんのTwitterフォロー外せる(笑)
今回ほんと玉ちゃん大変そうだったので、もうあんまり関わって欲しくないです。
辻さんは大成功だと思ってるみたいですけど、出演者誰も得しなかったよね…皆可哀相。
仁さんもトレードマークの髪切ってまでやらなくてもよかったんじゃないかなぁ。
獅童さんは流石の貫禄だったけど、これを代表作に加えることはないだろうし。
今日ツイッタで辻さんが「次作の映画で、今回のキャストで出て欲しい人が何人か居る」って言ってたけど…。
どうかそれが、玉ちゃんじゃありませんように!
玉ちゃんじゃありませんように!
玉ちゃんじゃありませんように(>_<)
だって万が一オファー来たら、あの事務所受けちゃいそうなんだもん。
共演者キラーな玉ちゃんですが、今回ばかりは気に入られませんように!
そして早く健康的な玉ちゃんが戻ってきてくれますように。
長い公演期間本当にお疲れ様でした。
5月は少し休めるのかな…。
去年からずっと舞台続きで身体しんぱいだし、私たちのお財布も疲弊しっぱなしなので…少しゆっくりお休みして貰いたいです。
ちなみに初日も楽も特に挨拶とか無かったです。
何でかなー?
千秋楽は1人ひとことくらいあるかな?と思ってただけに残念。
昨日は極上文學「ドグラマグラ」一般発売でした。
行っちゃいましたよ。
キノチケットカウンター。
極上シートの扱いは無いけどあらかじめ発券されてるからぴあよりも対応早いだろうし、何より地元にぴあが無い…!!
電話も繋がらないだろうし(´・ω・`)
ってことで、奇跡的に起きられたので行って参りました。
始発逃したけど、朝5時半頃紀伊國屋到着。
前日に下見に行ったら【各公演10枚(7月公演は12枚)1人4枚まで】だったので、先に10人居たら大人しく帰ろう…と思ってたんだけど。
着いた時点で正面入口にお一人。
事前に見た知恵袋情報(これ皆見てて笑った)では、別館側の入口の方が先に開くようなので裏に廻ってみたところ…誰も居ない!!
やったー*\(^o^)/*って思う前に、ちょっと不安になるよね(^◇^;)
だって徹夜とか居ると思ってたのに誰も居ないんだもん。
「ココでいいんだよね…?」って思いながら佇んでたら、10分後位に同じくチケ取りに来た方に遭遇。
偶然にも玉ちゃんファンの方だったので、お話しながら待つことに(*^o^*)
6時過ぎ位から徐々に人が集まってきたけど、思ってたより全然穏やかでした。
電話でチケ取りの人が多かったのかな?
その後、やっぱり別館側の裏口の方が早くシャッターが開くということで(ファーストキッチンの店長さん情報!有難うございます!)正面入口に居た方々も合流!
一番早い方は4時頃から居たそうです( °д°)
待つこと2時間半。
8時になったら警備員さんがシャッターを開けてくれ、エレベーターでチケットカウンターのある5階へ。
こっから10時までは室内で待てるので快適でした。
この時点でも並んでたの10人ちょっとくらいじゃないかな?
先頭の4人位でお喋りしながら待ってたんだけど、皆チケット取りに来てるいわばライバルなのに、順番的にもう取れることは確定しているからか物凄く和気あいあいって感じでした。
お仕事話とかも聞けて、自分の知らない業界のお話面白かったなぁ。
9時半頃チケットカウンターの方が来て、誰が何処の公演を何枚欲しいかザックリと確認。
1人4枚までだったけど、この時点で1人1公演2枚までに変更。
そして前日に刷り上がったばかりらしいフライヤーを頂きました*\(^o^)/*
今回はキービジュアルを全面に推してるので役者陣のお写真は無いのかなー?と思ってたら裏面でした。
⬆︎が裏面ね。
さてさて、朝から待って4時間半。
10時になってようやくチケットGETできましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
YATTA ♪YATTA♪
買えるとなるとつい欲張りたくなるんだけど、ここは当初の予定通り玉城青年Iの6月28と29日を購入。
これでド、グ、ラver見れるわ(*^o^*)
お金があったらマverと賢章くんの回も見たかったなぁ。
でもメサイアもあるからね(^◇^;)
無事にチケットGETした後は一緒に並んだ方とご飯&お茶行きました!
星乃珈琲のスフレパンケーキ久々!
やっぱり美味しいー(ღˇ◡ˇ*)♡
4時間半は長かったけど、色んな人と色んな話が出来たので結果的にすんごい楽しかったです♪
チケット取れてお友達も出来て、良いことづくめ。
迷ったけど、行ってよかったー!
昨日の発売時点では26日と28日以外は残ってたみたいだけど、その後どうなったのかな?
1人でも沢山の、行きたい人のとこにチケットが行き渡るといいなぁ。
行っちゃいましたよ。
キノチケットカウンター。
極上シートの扱いは無いけどあらかじめ発券されてるからぴあよりも対応早いだろうし、何より地元にぴあが無い…!!
電話も繋がらないだろうし(´・ω・`)
ってことで、奇跡的に起きられたので行って参りました。
始発逃したけど、朝5時半頃紀伊國屋到着。
前日に下見に行ったら【各公演10枚(7月公演は12枚)1人4枚まで】だったので、先に10人居たら大人しく帰ろう…と思ってたんだけど。
着いた時点で正面入口にお一人。
事前に見た知恵袋情報(これ皆見てて笑った)では、別館側の入口の方が先に開くようなので裏に廻ってみたところ…誰も居ない!!
やったー*\(^o^)/*って思う前に、ちょっと不安になるよね(^◇^;)
だって徹夜とか居ると思ってたのに誰も居ないんだもん。
「ココでいいんだよね…?」って思いながら佇んでたら、10分後位に同じくチケ取りに来た方に遭遇。
偶然にも玉ちゃんファンの方だったので、お話しながら待つことに(*^o^*)
6時過ぎ位から徐々に人が集まってきたけど、思ってたより全然穏やかでした。
電話でチケ取りの人が多かったのかな?
その後、やっぱり別館側の裏口の方が早くシャッターが開くということで(ファーストキッチンの店長さん情報!有難うございます!)正面入口に居た方々も合流!
一番早い方は4時頃から居たそうです( °д°)
待つこと2時間半。
8時になったら警備員さんがシャッターを開けてくれ、エレベーターでチケットカウンターのある5階へ。
こっから10時までは室内で待てるので快適でした。
この時点でも並んでたの10人ちょっとくらいじゃないかな?
先頭の4人位でお喋りしながら待ってたんだけど、皆チケット取りに来てるいわばライバルなのに、順番的にもう取れることは確定しているからか物凄く和気あいあいって感じでした。
お仕事話とかも聞けて、自分の知らない業界のお話面白かったなぁ。
9時半頃チケットカウンターの方が来て、誰が何処の公演を何枚欲しいかザックリと確認。
1人4枚までだったけど、この時点で1人1公演2枚までに変更。
そして前日に刷り上がったばかりらしいフライヤーを頂きました*\(^o^)/*
今回はキービジュアルを全面に推してるので役者陣のお写真は無いのかなー?と思ってたら裏面でした。
⬆︎が裏面ね。
さてさて、朝から待って4時間半。
10時になってようやくチケットGETできましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
YATTA ♪YATTA♪
買えるとなるとつい欲張りたくなるんだけど、ここは当初の予定通り玉城青年Iの6月28と29日を購入。
これでド、グ、ラver見れるわ(*^o^*)
お金があったらマverと賢章くんの回も見たかったなぁ。
でもメサイアもあるからね(^◇^;)
無事にチケットGETした後は一緒に並んだ方とご飯&お茶行きました!
星乃珈琲のスフレパンケーキ久々!
やっぱり美味しいー(ღˇ◡ˇ*)♡
4時間半は長かったけど、色んな人と色んな話が出来たので結果的にすんごい楽しかったです♪
チケット取れてお友達も出来て、良いことづくめ。
迷ったけど、行ってよかったー!
昨日の発売時点では26日と28日以外は残ってたみたいだけど、その後どうなったのかな?
1人でも沢山の、行きたい人のとこにチケットが行き渡るといいなぁ。
ペダステ総北キャスト+泉田たーちゃんでナンジャタウン!!
各キャラのコラボメニュー食べて
プリクラ撮って
パン倒しやって
皆楽しそうで
はしゃいだ姿をお裾分けしてくれて
今日仕事で凹んだけど、7人のわちゃわちゃ見てたら元気出た!!
と、思ってたら。。。
ナンジャアフターの焼肉でまさかの玉ちゃん合流!!!
もう…
嬉しくて嬉しくて泣きました。
たーちゃんが「箱学メンバー3人」って書いてくれてて!
玉ちゃん箱学メンバーって言ってくれて、それが何より嬉しかったです。
素敵なお写真。
あぁもう!!
ほんと何で玉ちゃんペダステ出てないの!?
このメンバーが本当に大好きです。
こんなに、こんなに
演じてる皆も、見てる私たちも笑顔になれるカンパニー無いよ。
お偉いさんたち皆様、ほんと考えて下さい。
IH3日目、このメンバーで観たいなぁ。
各キャラのコラボメニュー食べて
プリクラ撮って
パン倒しやって
皆楽しそうで
はしゃいだ姿をお裾分けしてくれて
今日仕事で凹んだけど、7人のわちゃわちゃ見てたら元気出た!!
と、思ってたら。。。
ナンジャアフターの焼肉でまさかの玉ちゃん合流!!!
もう…
嬉しくて嬉しくて泣きました。
たーちゃんが「箱学メンバー3人」って書いてくれてて!
玉ちゃん箱学メンバーって言ってくれて、それが何より嬉しかったです。
素敵なお写真。
あぁもう!!
ほんと何で玉ちゃんペダステ出てないの!?
このメンバーが本当に大好きです。
こんなに、こんなに
演じてる皆も、見てる私たちも笑顔になれるカンパニー無いよ。
お偉いさんたち皆様、ほんと考えて下さい。
IH3日目、このメンバーで観たいなぁ。
昨日ペダステ観劇したんですけど、ちょっと今長文書く時間ないので前後逆になりますが…。
玉ちゃんコラボアクセサリーお渡し会行ってきました!
チケットの番号が150番台とかだったので、会場に向かう時点でフォロワさんたち皆既にツイッタに感想上げてるっていう(^_^;)
わたし時間間違えたのかと思って、何度もチケット確認しちゃったよ…。
そして会場がクラブ…!
いや、いいんだけどさ、皆お化粧直しとかあるから待機フロアの照明はもうちょい明るくして欲しかったんじゃないかな…とか。
皆っていうか私が(笑)
しかし、お渡し会って握手会みたいな流れ(並んで、自分の順番きたら前に行ってアクセ受け取ってチェキ…みたいな)かと思ってたら、待機フロアにまさかのご本人様登場して焦った!
か、かかかか髪が!!
サイドの毛先がくるん!ってなってて可愛い(≧▽≦)
本人曰く、カリメロだそうです(笑)
なんとなく判る(*^^*)
海峡のお稽古の話とかもちょろっとしてくれたけど、大分キツそうだねー…。
最近ちょっと元気ない感じだし、まだカンパニーにも溶け込めて無いって言ってたから心配です…。
色々考えることもあると思うんだぁ。
でも事務所が事務所だから、ゆっくりする暇も無いし。
何かリラックスできるものがあればいいんだけどねぇ。
あ…何か話がおかしなことに(^_^;)
お渡し会ね。
ええと、
お渡し会終了後は海峡お稽古に向かうということで、スタッフさんも玉ちゃんもとにかく時間がタイトって強調してたから、喋る時間とか全くないかな?と思ってたんだけど。
何だかんだでお話できたよ!
流れとしては、
お渡し→チェキ→お喋り。
順番に並んで、呼ばれたら玉ちゃんからまずアクセ貰うんだけど。
玉ちゅん、私の時アクセサリー渡すの忘れてチェキ撮ろうとしてたよ(笑)
スタッフさんに渡して、って言われてあ!ってなる玉城さまの可愛さを忘れない…!
渡してくれる時も、チェキった後もいっぱい有難う御座いますって言ってくれて、なむなむしてくれてかなり恐縮しつつ。
でも、折角なので昨日ペダステ帰りの飲みでひねり出した質問しときました。
ひか「あの、あの」
玉ちゃん「はい?」
ひ「玉ちゃんと龍ちゃんはどっちがお酒強いですか?」
た「(即答で)龍ちゃんです!絶対龍ちゃん」
ひ「龍ちゃんもこの間、俺の方が絶対強いって言ってたんで気になって」
た「あはは!(龍ちゃんの)言うとおりです!」
ひ「有難うございましたー!」
って感じ。
これ、気になってたのは本当だけど、8割型玉ちゃんの口から「龍ちゃん」って聞きたかっただけだったりする。
や、なんかね。
凄いキュンとしました。
玉ちゃんの口から聴く「龍ちゃん」半端ない。
あと、あはは!の笑顔が眩しくて、安定のダミ声で物凄くときめいたよ。
ほんと玉ちゃん眩しい!!
チェキはまぁ…安定の罰ゲーム感って感じでね…(^_^;)
何で私横に居るんだろ…。
玉ちゃん単体のお写真で全然良いのにねぇ…。
撮る時近すぎて、呼吸止まるレベルでした。ヤバイ。
自分映ってる部分抹殺したい…!
アクセサリーの方はさ、お値段の割に箱とか無いのね(´・ω・`)
巾着だけだったよー。
箱あった方がチェーンが絡まなくて嬉しいんだけどな。
まぁ、仕方ないか。
シルバーなので、閉まっとくよりは折角だから使おうと思います。
iPhoneからの投稿
玉ちゃんコラボアクセサリーお渡し会行ってきました!
チケットの番号が150番台とかだったので、会場に向かう時点でフォロワさんたち皆既にツイッタに感想上げてるっていう(^_^;)
わたし時間間違えたのかと思って、何度もチケット確認しちゃったよ…。
そして会場がクラブ…!
いや、いいんだけどさ、皆お化粧直しとかあるから待機フロアの照明はもうちょい明るくして欲しかったんじゃないかな…とか。
皆っていうか私が(笑)
しかし、お渡し会って握手会みたいな流れ(並んで、自分の順番きたら前に行ってアクセ受け取ってチェキ…みたいな)かと思ってたら、待機フロアにまさかのご本人様登場して焦った!
か、かかかか髪が!!
サイドの毛先がくるん!ってなってて可愛い(≧▽≦)
本人曰く、カリメロだそうです(笑)
なんとなく判る(*^^*)
海峡のお稽古の話とかもちょろっとしてくれたけど、大分キツそうだねー…。
最近ちょっと元気ない感じだし、まだカンパニーにも溶け込めて無いって言ってたから心配です…。
色々考えることもあると思うんだぁ。
でも事務所が事務所だから、ゆっくりする暇も無いし。
何かリラックスできるものがあればいいんだけどねぇ。
あ…何か話がおかしなことに(^_^;)
お渡し会ね。
ええと、
お渡し会終了後は海峡お稽古に向かうということで、スタッフさんも玉ちゃんもとにかく時間がタイトって強調してたから、喋る時間とか全くないかな?と思ってたんだけど。
何だかんだでお話できたよ!
流れとしては、
お渡し→チェキ→お喋り。
順番に並んで、呼ばれたら玉ちゃんからまずアクセ貰うんだけど。
玉ちゅん、私の時アクセサリー渡すの忘れてチェキ撮ろうとしてたよ(笑)
スタッフさんに渡して、って言われてあ!ってなる玉城さまの可愛さを忘れない…!
渡してくれる時も、チェキった後もいっぱい有難う御座いますって言ってくれて、なむなむしてくれてかなり恐縮しつつ。
でも、折角なので昨日ペダステ帰りの飲みでひねり出した質問しときました。
ひか「あの、あの」
玉ちゃん「はい?」
ひ「玉ちゃんと龍ちゃんはどっちがお酒強いですか?」
た「(即答で)龍ちゃんです!絶対龍ちゃん」
ひ「龍ちゃんもこの間、俺の方が絶対強いって言ってたんで気になって」
た「あはは!(龍ちゃんの)言うとおりです!」
ひ「有難うございましたー!」
って感じ。
これ、気になってたのは本当だけど、8割型玉ちゃんの口から「龍ちゃん」って聞きたかっただけだったりする。
や、なんかね。
凄いキュンとしました。
玉ちゃんの口から聴く「龍ちゃん」半端ない。
あと、あはは!の笑顔が眩しくて、安定のダミ声で物凄くときめいたよ。
ほんと玉ちゃん眩しい!!
チェキはまぁ…安定の罰ゲーム感って感じでね…(^_^;)
何で私横に居るんだろ…。
玉ちゃん単体のお写真で全然良いのにねぇ…。
撮る時近すぎて、呼吸止まるレベルでした。ヤバイ。
自分映ってる部分抹殺したい…!
アクセサリーの方はさ、お値段の割に箱とか無いのね(´・ω・`)
巾着だけだったよー。
箱あった方がチェーンが絡まなくて嬉しいんだけどな。
まぁ、仕方ないか。
シルバーなので、閉まっとくよりは折角だから使おうと思います。
iPhoneからの投稿











