お久しぶりです。ひかです(*´∀`*)
8年程町のお医者さんで受付兼事務スタッフやってましたが、色々愛想尽きて辞め
半年程の充電期間を経て2013年春より、何故か某旅行会社で働いてます。
OLっぽい服って何なんだよ・・・!ゆるふわしか持ってないんですけど(><)
色々と広く浅く趣味人間です。
J事務所アイドルとか、若手俳優さんとか、芸人さんとか特撮とか好き。
漫画も好き。二次元・三次元どんと来い!!
嵐は青担、V6は四男担。
芸人さんはロザン大好き。あとノブコブのサイコ様が好きです。
特撮はスーパー戦隊と仮面ライダーだけど、どっちかというとスーパー戦隊寄り。
特ソンも好きだからスーパー戦隊魂とかも行くよ!
2012年6月に日曜朝のSHTの影響で馬場良馬くんにド 嵌まりしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更に弱虫ペダルの舞台切っ掛けで玉城裕規くんにも嵌まりました!
舞台のチケ代でお金が・・・。お金が飛んでゆく(´;ω;`)
でも幸せだからいいの。
あ、もう気付かれてるかもしれないけど、結構な割合で腐っております(;^ω^)
隠すのめんどくなってきました。
それでも大丈夫な方はどうぞよろしく(∩´∀`@)⊃
