毎度おおきに、佐藤恵美です。
最近、生理前後が悪くなってきている…。
まず生理前はあらゆることに絶望するし、全てのことを悪く捉えてしまう。
ホルモンに操られてるだけ…と経験上分かっても抗えないほどの悪感情が自分からまろび出てくるのが分かる。
これは周りにとっても自分にとっても良くないので、とりあえず大事な人から物理的に離れるしかない。
今は離れていてもメールやメッセージで悪感情をぶつけられてしまうので、便利なのも不便と思うなど。
次の日はやっぱり生理が始まって、まじ地獄の入り口やん…などと思いながら1秒1秒を過ごす。
そろそろ閉経してもいい年齢やったから少し心配もしてたけど、心配しなくていいかもね。
ないならないなりの、あるならあるなりの地獄なのだ…。
準新作を随時更新中です↓
過去作はこちらで随時更新↓
そしてメモ日記の最新版は、こちらのインスタストーリーズに載せておりますので、よかったらこちらもフォローお願いします。↓
ほなまたね。


