摩訶不思議メール
友人からこんなメールが来ました☆
自分の叔父さんが・・・って(笑)
それって、親戚のおじさんなのか、はたまた父親のことなのか?
私は自分の父親のことを稀に、うちのおじさん、じいさんなどと呼びますが(-"-;A
文字にするときはしないですね。
メールだと特にニュアンスが伝わりにくくなるからヽ((◎д◎ ))ゝ
でも、叔父って父母の弟を指すみたいですね。。。
となると尚更、自分のって・・・。
まぁ、普通に叔父さんって事なんでしょうけど(笑)
ニホンゴムツカシイネヾ(。`Д´。)ノ
干物女、干からびる
そう、わたしは干物女。
あの人とは違い、恋も仕事も両方とも出来ません(-"-;A
そしてもちろんマンガも大好き♪
まぁ、部屋はあそこまできちゃなくはないけど。。。
って、そういうことが言いたいんじゃなかった(;´▽`A`
先月に引越をしてからもうかれこれ半月以上経つんですが私の部屋にはアレがないんです。。。
そう、アレっていうのはカーテン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ないと以外に困るんだなぁ、これが。
外から丸見えだし、部屋が東向き(?)だから既に毎朝暑くて目を覚ましております((>д<))
寝てるだけで日に焼けるわぁ~い!!ヾ(。`Д´。)ノって話ですよ。
いいことがあるとすれば、干さずとも布団がフカフカってことくらい(笑)
皆さんカーテンは付けたほうがいいですよ☆ってもう付いてますよね(゜д゜;)
ライブ
昨日ゆずのライブ初日に参加してきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ライブの初日が自分の誕生日だなんてまさに運命と勝手に感じ
新潟まで初の遠征を決行♪♪♪
今朝無事に帰還いたしました(-^□^-)
やはりライブはいい!!
あえてアルバムは聞かずに行ったのですがそれもまた◎
次の公演がたのしみだぁ~( ´艸`)