3106のブログ もうちょい頑張ってみます。

更新頻度は高くないですが、SKEで1番好きだった大矢真那さんが卒業するまでは、頑張ってみます。

※お願い「今の仕事に満足してますか?」「日給○万」「脱サラしませんか」的なビジネス系のブログ、ダイエットブログ、その他48グループに一切関係ないブログの方が、48グループに一切関係ない、「ブログ拝見したしました!よろしくお願いいたします!」的な、記事を読んでなくても誰にでも通じるような、いかにもいろんなところに大量にコメしてますよ的な文言のコメントをするのはご遠慮ください。コメントをいただいても、全て削除しますので。ブログ自体は48と関係なくとも、記事をご覧いただき思うところがある方のみ、お願いします。

テーマ:
そういや、握手会のときは、極力最後がまさなになるように、券を取ってたなぁ。

7部や8部にまさなの券を申し込むようにしていました。

最後にまさなと握手をして、楽しい気持ちになって、まさなとの時間を思い出しながら帰りの高速バスに揺られる。

これが僕のいつものパターンでした。

僕の読者さんにも、その日の最後の握手は必ずまさなにすると決めてる人がいます。

だからそれで連番したこともあったなぁ。




思い返してみたら、悪夢の8月11日の握手会は、7部8部とまさなの券を取ってて、でも8部の分を7部にまとめてしまいました。

8部はまた別のメンバーの券も取っていたので、その子が最後の握手になるようにしてしまったんです。

つまり最後の握手がまさなになることを避けたのです。



別にその避けたことと、悪夢な出来事とは因果関係はないんですが、その日は、最後をまさなで締めたくないというのが正直なところでした。

まさなと握手して、また腹立つこと言われたりとか、こちらが握手しにくい仕方でされたりとかして、その日1日を台無しにされたらどうしようって、考えちゃったんですよ。

そこがダメなんだな。

2年間も熱烈に推していた子なんだから、ちゃんと信じてあげるべきだったね。

僕ね、昔の自分の記事や、LINEトークグループの過去の書き込みを見ていると、ほんと自分は熱烈にまさなのことを推してたんだなとびっくりします。

まさなはああ見えても優しい子なんだ、とか、まさなを推してきて本当によかったとか。
今の僕では発言しないようなセリフが、至るところに書いてありました。

その気持ちを、持続できればよかったんてんすけどね。

信じる心って大事ですね。

{05E31823-0B5F-4B5E-BD44-12C31BB00DDE}



 

11月23日、このときもまさなが在籍してたらの話ですけど、この日もまさなが最後になるように取っています。

この日まで、まさなのことを信じられるように気持ちを入れ替えられたらと思います。

この日はLINEトークグループの人たちも結構きますので、楽しみです
\(*´▽`)/





まさながいなくなったら、もしかすると僕はSKEのファンを辞めるかもしれません。

今のところ、まさなを一時期ものすごく推していた頃と同じ位の勢いで、推せるメンバーがまだ見当たらないので。



オタ卒はしないと思います。
他のグループに流れると思うので、本店のシングルの握手会には行くと思います。


SKE単独の握手会への参戦は、11月23日がラストかもしれません。

それだけに、楽しいものにしたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。