おはようございます。
ときめきマーケティング室 室長さっちんです。
今回石川さんとご一緒させていただいた結果…。個人的な意見ですが…。 買わなくても
商品を手に取る人、立ち止まってPOPを見る人、POPに対して声を掛けて来る人…。
色んな人が商品、POPに興味を持ってくれた気がします。
それは、お客様だけでなく
従業員さんもそうです‼︎
今日も深夜勤務中遊んでそうに見えた従業員さん。
店長見て見て〜。って、頼んでも無いに牛乳やおでんPOP作ってるし…(笑)
ある意味激動の3カ月でした‼︎
3か月間POPを納品させて頂いた
セブンイレブン 長泉町本宿店
店長さんからご感想をいただきました。
こちらの地区のセブンイレブンは
限られた商品のみ
地区平均とランキングが出るそうなのですが
この日までに納品したPOPのうち
数字として出た全20アイテムの内
地区平均を
上回った商品 17商品
下回った商品 2商品
同率だった商品 1商品
となりました〜(О´з`О)/
そして何よりの成果は
スタッフさんが
自発的にPOPを作ってくれる
様になった事。
作った愛すべきPOPちゃん達♡
同じ『POPを書く』という行動も
作業となるのか
仕事となるのか
で、その後のモチベーションも
売れ行きも全然違います。
『面接の時にそんなの書けって言われてないんだけど』
と思いながら書くのと
『自ら進んで』書くのとでは
出来上がりに違いが出て当然ですよね。
POPを誰かに書いて欲しいなぁと思ってる店長さん!
さっちんがあなたのお店に伺って
直接、アドバイスしますよ〜
それでは皆さま♡
良い終末を♡