さとしっこのブログ -4ページ目

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

昨日は関東ぶどうの木のランチ会

東京駅側のKITTEの中の和食のお店です。

11時前のエスカレーターには長蛇の列、動き始めたらスムーズに進みました。

皆さんのお顔が見えたら、心から嬉しくなりました。

2回目のお店ですが、今回は外が見えました。

美味しいご馳走と楽しいお喋り

あっという間に時間は過ぎ…

11時から15時も居させてくれたお店に感謝です。

まだお時間が大丈夫な方6名でカフェ探し!

お一人のファインプレーで無事お店に入り、またまたお喋り😆

楽しい時間はあっという間に過ぎ…と言っても17時過ぎてました。

解散です。

夏にお会いできる事を楽しみにお別れしました。

帰りに東京駅まで歩いて、美味しいパン屋さんを教えていただき、ほくほく顔で帰宅。

本当に美味しいパンでした。ありがとうございます🙇


去年の夏、勇気を出して、ぶどうの木に参加させていただき本当に良かった。

写真を見ると、最近では見られないような笑顔

嬉しかったんだなあ、楽しかったんだなあ~さとしっこ、良かったね😊素敵な方々に出会えたこと


夏にきっと復活して、またお会いしたい!目標ができました。

ありがとうございます


新参者ながら、幹事をさせていただき、へっぽこでしたが、ありがとうございました。

これからの色々も乗り越えていきたい!

またお会いしたい!

頑張ります!


ジブリ作品風