さとしっこのブログ -37ページ目

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

2023年4月19日、昭和記念公園。

去年は桜が満開の頃、今年は桜は散っていますが、また別の景色を見せてくれました。


訪れている人々、きっと幸せな人ばかりではないかもしれないけど、この時間、この空間は平和で幸せな空気が漂っていました。


それぞれがそれぞれに楽しんで、季節の花々に癒やされて、大好きな友人と、綺麗な景色を見ながら、ずーっとお喋りする。


ありがとう!ありがとう!

生きていて良かった!

また、来れますように!


ただ一つ、上空を米軍のヘリコプターや日本のヘリコプターがずーっと飛んでいたのが、気になりました。

世の中はどこに向かっているのだろう?







優しい空気、平和な空気に包まれ、明日からまた頑張ろう!と思えました。去年とはまた違った風景、きっと季節、季節の彩りが楽しめるのでしょう。
また、行けますように!