サラリーマンの街にて仲良しのおっさんと飲み。

男二人が続いていて味気がないので元地元の娘を呼ぶ。

炉端焼きの店で1時間半ほど。
もっと皆で語りたかったがカラオケに行きたいということでカラオケへ。

元地元の娘は酔ったおっさんの相手が大変そうだったが…(笑)スルーして好きな歌を歌う。

最後はお決まりのHUBだ。

奥のテーブルに若い2人組を発見。勿論声かけ!

反応よくこちらの席まで誘導する。

が、元地元の娘がドスを利かせウェルカムムードはない…

それでも何とかいなし、番ゲ。少し飲んで解散。

皆、自由に酔っぱらいカオスな夜であった!









 

ちょこちょこと声かけをしながら300前に到着し
先にいたナンパ仲間と合流。

300は2~3年ぶりだな~
地下に降りると驚愕の光景が…!

人多すぎて飲むスペースはおろか通路すらない(笑)
男女比は8:2くらいか。

角で飲んでいる二人組の娘に強引に席を空けてもらい頃合いを見て声かけ。

うるさくて声が聞き取りづらいが、「え?」と
聞こえないふりをして距離を詰められるのはいい。

代わる代わるにゲームをし、番ゲをして別れる。

ここで見切りをつけてナンパ仲間がストリートに飛び出した。

俺と先輩はしばらく店内に残るも何も起こらず退店。

酔っぱらいながらポツポツ声をかけるも連れ出しならず。何回かタイミングはあったのだが、コンビは両方が機能していないとなかなかに難しい。

記憶が定かではないが終電間際、声かけから腕を掴み、スマホを出し15秒で番ゲ。

相手が急いでいても俺は自分では番号を押さない。
女の子自身が決めて教えたと錯覚させるためには
打ち込んでもらったほうが効果があるからだ。




楽しい夜を彩った仲間達と声をかけた全ての女の子に乾杯!!



すべてのルーティンを無視したやり方だが、
女の子は本当にやさしい。

 

サラリーマンの街で40代先輩と飲む。
酒の量も増え隣の二人組にゲームを仕掛ける。

あと少しでカラオケ連れ出せたと思うのだが…

大衆環境で一人で二人を完全にコントロールできなかったのが悔やまれる。

するとスト仲間が近くの300にいるとのこと。

先輩も行きたいとの事で徒歩で向かう。

途中に雰囲気の良い娘を発見。

声かけ、ビタ止まり。

「信号ちゃんと待ってえらいね!」

ん…?こいつはめちゃめちゃかわいい!!

久々のS級登場に思わず見とれて誉めてしまう俺…(笑)

スト高特有の一切目を逸らさず、それどころか男を値踏みするような目線を送ってくる。

これは絶対に連れ出したい!!


…キャバクラ出勤前であえなく撃沈、、、


つづく