学祭は寒すぎた…

スト高どころかガキンチョしかいない…

横浜に戻りスト。

ガンシカ0で会話も続くがTMGができないのはやっぱトークに魅力がないのかな(^_^;)


途中、スト8.9といえる神クラスを発見!
(」゜□゜)」


9頭身のルックスで顔の小ささは異常。


嬉しさと共に一気に汗が吹き出る。

吉川ひなのかと思ったf^_^;


これだけのクラスになると、ナンパ師たちもさすがに動けない様子。


勇気を振り絞り、声かけ!!

「こんばんは。モデルさんですか?w」

「いえいえw学生ですw」

「(手を指差し軽く触れながら)そこ黒くなってるけどどうしたの?」

「あ!…恥ずかしい、マスカラですw」


10分ほど話すも彼氏グダでTMGならず。

ただ、もう、笑顔を見る度に溶けそうでした。

ありがとう!



その後、20時から既存の娘と二度目のアポ。

お互い明日は休みなので、今日決めなければならない物件だ。

もちろん女の娘もそれを望んでいる。


居酒屋→カラオケ→自宅のゴールデンコースで準即。

プレイ中、おもちゃをクローゼットに隠している話を聞いたときは興奮したw


お互い恋人がいない同士、この娘はキープ物件になると思う。

最近クロエの娘が続き、枕がどんどんいい香りになっていく。f^_^;笑

地元で飲んだ後、横浜に移動しスト。

雨の為、駅構内での声かけだったがすこぶる反応が悪かったf^_^;

というのも帰る間の瞬間勝負で、一瞬で立ち止まってもらうには、まだまだ力が足りないと感じた。


結果、7声掛け0TMG。
スト高だけに絞って声掛けできたのはやっぱり幸せです。


最近声掛けの直前、うまくいく事を想像すると本当にワクワクする。

怖さはあるけど、こんなカワイイ娘にアプローチできるチャンスがあるなんて、大袈裟だけれど男に産まれて良かったと思う。


そして今日思ったのは、狭い通りだと逆3が困難だという事。

…傘が邪魔で横から平行トークができないf^_^;

傘でパーソナルスペースが確保される事により、心理的な壁にも繋がる。

要は無視しやすいし、こっちも踏み込みにくいって事である。

雨に濡れながら

「こんばんは。すいません、ちょっと駅まで入ってもいいですか?」

これなら女の子が相手を必ず見るはずなので、アイコンタクトが取れた時点で傘の中に強引に入って、会話する状況を断りにくくする事が攻略法かなと思った。

要は雨と傘を言い訳に女の子が話せる状況を作るという事。

傘を外し足早に方向転換をされればアウト。

入れてくれれば会話はOKだ。

脈ありかなしかを判定できるので雨に濡れる価値はあると思う。


次の雨が待ち遠しい。

初ナンパでエッチし
た女の子と飲んだ。

最近会ってなかったので、感謝の気持ちを伝えたかった。

俺は彼女のおかげでナンパを頑張れた。


そして最近、ナンパで好きな人が出来たと近況を伝えた。

もう彼女に対して魅力を感じることはない。

エッチすることもない。


「あたしもいい女になる」
と力強く話していた。


出会いと別れ、それがあるから人は成長する。

いい思い、悪い思い色々あるけれど、終わるときにはいつだって感謝しかない。

過去は決して振り返るものではなく、肉付けしていくものだ。


今日の俺の関心は

彼女が本当に俺と今話している時間を楽しんでくれているか?

感謝を伝えられているか?

だけだった。


店を出た後、彼女から握手を求められた。

別れた後にくるいつものお礼メールはなかった。


気持ちは伝わったようだ。

俺はスト高に向けてまた一段階段を昇った。

自分が磨かれたと思えた瞬間だった。