こんにちは。

雨の七夕。
織姫、彦星は、雨空の上で再会してるかな。


家族が健康でありますように。


智くんが幸せでありますように。


2014年嵐のコンサートに行けますように。



本当は、智くんのソロコン、ソロアルバムも願いたいところだけど、とても今年は無理だろうと思うので(笑)


願いが叶いますように…


iPhoneからの投稿
こんにちは。
うれしいニュースが飛び込んできて、思わず涙が。

嵐5大ドームツアー。

ありがとう。
15周年を一緒にお祝い出来たらいいな。
あ~、行きたい!
日数も増えてるし、嵐さん、忙しいのに本当にありがとう*\(^o^)/*


オリジナルアルバム発売

智くんのソロ曲が楽しみです。
今回はどんな感動を届けてくれるんだろう。
死神くんも終わり、これからはハワイ、アルバム作成、ツアーに向けて忙しくなるのかな。
あっ、ピカンチもあったか。
盛り沢山♡

本当にありがとう。
智くんに会いたいな。
ただただ会いたい。

iPhoneからの投稿
こんばんは。
今日はめずらしく早く息子が寝てくれたから夜の自分時間を満喫♡

激リピート。
それはアラフェス2013の謎ディ。

智くんのソロパート
♪生まれる~前から~

の箇所がどうにもキュンキュンして、リピートの嵐。
メンバー一人一人を指差していく表情がなんともよくて、あ~リピートが止まらないσ(^_^;)
加えて翔くんの笑顔が最高で\(//∇//)\
こっちが照れちゃうぐらいのデレ笑顔。こうなるとTVで歌ってる謎ディが見たくなる。

あの箇所ね。
♪蒼く~光る~無数のピース~

翔くんの肩に手を置いて歌う智くん。
最初に手を置いて歌ったのが、ミュージックラバーかな。
翔くんがビックリして智くんを歌いながら見るんだよね。
で、智くんは正面向きながらも翔くんが自分を見たことに気がつくとこ!
あそこが好きで♡
振り付けにないからビックリして翔くんは、思わず智くんを見たんだろうけど、がっつり横向く翔くんがなんか可愛いくて\(//∇//)\

で、次がヘイヘイヘイかな。
この時は智くん、手を置かないんだよね。翔くんがビックリしたのを気にしたせいかな。

次は、Mステ。
このときはニノも一緒にしっかり翔くんの肩に手を置いて歌いあげるんだよね。
置いてね♡とか言ったのかしらね。
もう翔くんは動じません。
がっつりカメラ見てます。かっこいいったら。

この時の智くんの眉がやや薄くて、なんだかヤン◯ーみたいなんだけど、こんな執事がいたら、ヤバイな。
何でもハイハイ聞いちゃうなって毎回見る度に思うんだよね。
謎ディの衣装は、こう執事っぽくて本当に好きだったなぁ。
ミュージックラバーは、シャツがフリルで、髪も少しおりててビジュアルが最高だったし。
ヘイ×3は、乗馬服みたいで、王子様みたいだったんだよね~。
あ~、また見たくなるけど、これから
BW見ます。
Hung up on、alwaysが無性に見たくて。ディスク2ばかりを見てしまう。
歌い踊る智くんは、最高に素敵です。
好きが止まらな~い。

早くLOVEコン見たいな。
7月30日が待ちどおしいです。






iPhoneからの投稿