商品満足サポートの申請はめちゃくちゃ簡単、審査もあっという間に通過してしまいました(^^;
数日で返金処理も行われ、PayPayボーナス1万円が入金されていました。
しかしはっきり言ってスッキリしません( ̄▽ ̄;)
輩はノーダメージだし、だいたい高額商品だったらわずかな保証にしかならないじゃん(-_-;)
あー、ちなみに今回の輩はこんな野郎です(* ̄∇ ̄)ノ
公表して少しでも嫌がらせしたろうと思ったけど、勝手に自滅してアカウントも全然動いてませんでした(^^;
さてさて、今回の取引で分かった事、匿名取引でのトラブルは取引相手にシカトされたら泣き寝入り決定( ̄▽ ̄;)内容証明すら送れません。
ヤフオク、PayPayフリマについては商品満足サポートがあるが、申請出来るのは年間1回、上限は1万円。
結論
匿名取引で高額商品を購入する場合は最悪泣き寝入り覚悟で購入しましょう( ̄▽ ̄;)
ところでみなさんは匿名取引でトラブルがあった場合はどうされてますか?
やっぱり泣き寝入り(´д`|||)?
