WE ARE!京セラ!5月30日♪ | べ~ぶのブログ

べ~ぶのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ♪


心配事や悩み事があって
気持ちも落ちて
この1ヶ月半で
6キロ痩せちゃった←🙌😂

6キロ痩せても
この数年で増えた体重が
減っただけやから
デブはデブのままやけど笑



ブログを書きたいと思うまでの
気持ちにならなかったけど

今日は久しぶりに書いてみる😊


もうべ〜ぶのブログを
見てくれる人も
おらへんと思うけど笑


自分の思い出を残したいから♪




ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



行ってきました♪

当選して楽しみにしてたから
気持ちを上げて大阪へ♪




5月30日
WE ARE!
京セラドーム


Kちゃんと参戦♪



うちわだけで
豪華です!


上田くんうちわ
恭平ちゃんうちわは
べ〜ぶの💙💜

長尾ちゃんうちわは
Kちゃん💛

なべさん、松潤、亀梨くんは
Kちゃんママが
Kちゃんに持たせたうちわ笑


べ〜ぶも
キスマイ・トラジャとか
持って行きたかったけど
うちわだけでもかなりの荷物😂

重たくて…減らしたけど
それでも
11枚 持っていったデレデレ笑

マジで…うちわ…重かったわ…
でも…頑張って持っていって良かった!





カウコンに
参戦したことないから

こんな豪華なライブは初めて!



今の好きな人
上田くんと、恭平ちゃん♪

2人のうちわを並べて
写真撮れるなんて
幸せな日だったな〜🥹





💜


💙




Aぇgroup!
末澤誠也くんも最近の推し♪

うちわを作った笑

下矢印





1ゲートから入場♪

1塁側かぁ〜

なにわ男子は
3塁側が多いんだよね😣



発券して出てきた席は…




アリーナA

😭
💜
💙



開演前に

撮影OK な時間あり♪


アリーナAの端だったけど

外周?の横だったから

見たい人を全員近くで見れた😭

フロートも来るから
べ〜ぶの目が忙しい😵‍💫




💜


💜


💙


❤️


❤️💙





誰が近くに来ても
大丈夫なように
名前うちわもしっかり準備笑


写真はないけど
TJ ← トラジャうちわも昔使ってたのを
持って行った♪
このうちわが大活躍!笑

TJうちわを見つけて
TJポーズでファンサ返ししてくれる
トラジャって…優しい♪






参戦前に心配だったのは

恭平ちゃんの
ビジュ!

少し前に…黒髪の襟足長い
変な髪型をしてたから😑

ガーン下矢印ガーン下矢印ガーン下矢印





ナンナンダヨー
コノヘンナカミガタヤメテ

コンナキョウヘイチャンハ
スキジャナイ!イヤ!

もう!前日の生配信で
ビジュを確認するまで
心配で!心配で!
せっかく会いに行くならさ
大好きなビジュの
恭平ちゃんに会いたいやん!





京セラの
恭平ちゃん🥹

下矢印 下矢印 下矢印




歓喜💜😭





べ〜ぶの
大好きな
恭平ちゃん
👏🥹💜





この
恭平ちゃんに
会えた🥹

体調が心配やったけど
大阪に行って良かった♪



上田くんのビジュは
いつも完璧!!

40歳なんて思えないよ!





小山の隠し撮りもサンキュ♪

下矢印




🙏拾い画やけど

上田くんと!正門が!
絡んでいたなんて!
べ〜ぶ知らんかったし😶


下矢印


べ〜ぶの席からじゃ
メンステは見えんかった😂

3塁側のステージなんて
双眼鏡で見ることも
諦めたよね🥱




正門のブログで報告あり💙

下矢印



京セラの翌日!
Aぇの名古屋ライブでも♪

下矢印




こ〜ゆ〜絡み
いいよね!
会社が変わっても
これが
ジャニーズよね!

インスタとかで
たくさん
写真載せてくれて
見たいものが
すぐに見れる♪

ケータリングも
何を食べたか
すぐに知れて♪


たこ焼き たこ焼き たこ焼き



甲賀流のたこ焼き♪


ファンの子
まぁまぁ来たけど
お席すぐ座れた♪ラッキー♪



何回も食べたことあるけど
タコは大きいし
見た目よりも
たこ焼き めちゃ美味い!!



りくろーおじさんの
チーズケーキ♪
551も食べてたよね?

上矢印
帰りに新幹線乗る前に
並んだけど
すげー並んでるし
売り切れありで…
あっさり諦めました🤗

べ〜ぶは、1月の
上田くんライブの時に
買って食べたし🆗♪

1月の写真💙
下矢印





WE ARE!の話に戻して

最後の方に?

アリーナ外周?に

推しが
みんな来て!

なにわ男子!全員来た!
しかもめちゃゆっくりやし
ファンサタイムやし!

恭平ちゃん
すぐそこおる!!

急に元気になるべ〜ぶ💜

恭平ちゃん!
恭平ちゃん!
何回も呼んだ!
うちわを必死に見せた!

でも…気づいてもらえず😭

うん、近くで見れたことで
満足です💜


次は、Aぇが全員来た!

正門うちわを
Kちゃんに持ってもらい笑

べ〜ぶは、末さんうちわ!

末さん…気づいてくれず💧

正門は気づいてくれた👏😂

Kちゃん、お手振りもらう笑

Kちゃん…
え!? 私? え?笑

正門うちわ持ってる子は
周りにいないから
間違いなくKちゃんだよ♪



Aぇの後ろから

KAT-TUN
来たー!
目の前に、中丸くん!
その後ろに 亀梨くん!
亀梨くん…
1列目の子だけを
ずっと相手にしてて…
誰担の子か…知らんけど…
その子を
確実に落とそうとしてたよ🤣
私が亀梨担だったら…
その姿には引くわ!笑
自担にはそんなこと…
してほしくないわ!笑

亀梨くんの後ろに
上田くん!

べ〜ぶの席からは
少し離れてる😣

でも諦めない!
あれ?べ〜ぶ?
体調…悪いんじゃなかったのかよ!笑
どこにそんな元気残ってたん?
自分でもビックリ!笑
やっぱ…ヲタクの血が!笑笑

上田くん!
上田くん!
うちわを
見せて!
何回も!
何回も!
叫んだよ!

全然気づいてくれない😭
かなりの時間
ずっと
そこにいるのに!
お願い!
上田くん!
気づいて〜😭



上田くんに
べ〜ぶの
叫びが届いたのか?
竜うちわに
気づいてくれて!

お手振り👋
してくれた😭



この【 竜 】うちわ
いつも 上田くん
気付いてくれる💙

気付いてくれない時も
もちろんあるけど

気付いてくれると
指差しや、お手振りをくれる🥹

うれしい!
また会いに行こう!
また上田くんを応援しよう!と
思うんよ♪




次は、11月に帝劇で
会えるかな♪
会いに行けるかな…😔




べ〜ぶの周りは
トラジャ・スト・スノ
WEST・キンプリのファンが
多かった!

トラジャ担…本当に多かった!


会場の外には
スノ担、スト担が多いと思った!

なにわのうちわで
写真撮ってる子を見つけると
いた!って嬉しかったわ!笑



廉くんが…
ケガで…出れなくて…
見れなかったのは残念やったけど

廉くん担さん
電車や、会場にも
たくさんいたし♪

海ちゃんが
1人で登場して
1人でキンプリの曲を
歌ったのは…
前日から…泣いちゃうかも…と
思ったけど…

泣かずにちゃんと応援した😊

1塁側のステージやったから
海ちゃん表情もよく見えたし

ドーム全体が
黄色のペンラになって💛

み〜んなが
海ちゃんを!キンプリを!
応援してるのが胸熱くなるね!

何回も言うよ
会社が
変わっても
タレントと
ファンは
変わらない!

契約とか…難しいことや
ファンには分からへんことは
もちろんあるやろけど

ライブでの
ファンとの
関係は
変わらないよ

ずっと
一生懸命に
応援するし
会いに行く!



べ〜ぶは
前みたいにはもう
会いに行けないかも?だけど

若くて元気なファンが
たくさんいるから
若い子達がこれからも
盛り上げてくれるよね😊






銀テもたくさん降ってきた♪
外で写真撮ってたら
1本もらえませんか?🙏
と、若い子に声掛けられて
もちろん♪どうぞ♪どうぞ♪

記念にみんな欲しいよね♪




べ〜ぶは
恭平ちゃんと
上田くんが
好き!好き!

それを
しっかり
確認できた
ライブだった🥹

楽しいライブを
松潤、大倉くんありがとう🙏



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



長い自己満ブログを
読んでくれた人がいたら
ありがとうございました🙏