2009地獄絵図
マキシマムザホルモン VS V系バンギャ
~白昼夢ニ乱レ咲ク破羅屁鼓ノ調ベ~
11月3日 第1部
秋葉原GOODMAN
行ってきました-\(^0^)/
本来8月に行われる予定でしたが
マキシマムザ亮君が新型インフルに感染してしまい
延期となった末に無事開催されました
既に2日前から東京入りした俺は
前日寝溜めした事も幸いし
万全の体調でした(笑)
9時頃に国分寺と桂島にさよならして
新宿に米探しに行きましたw
ないないないない米がない…
焦り始めた俺はまいひさんに電話(笑)
「コンビニに売ってるよ」
はっ!!そうか(^ω^)
まいひさん起こしたみたいで
すんませんでした(泣)
駅からすたすた最寄りのコンビニへ
ファミリーマート…ない
デイリー…ない
またファミリーマート…無論ない(笑)
ドンキにあるんじゃと思い
歌舞伎町へ
店員「ありません」
冷たい(;ω;)
東京のやつら米食べてないんじゃないの?
と勝手にいらいら←ごめんなさい
結局駅に戻り駅中のハルクフードなる
お店にて新潟県産の新米買いました(笑)
仙台でBASARA米買えなかったのが
すごい心残りでした(泣)
とにもかくにも安心して
いざ秋葉原へ
駅にはそれっぽいのがいっぱい
おりました(笑)
徒歩5分で会場前に到着
この時まだ12時前(笑)
だれもおらんし(笑)
30分から整列らしく一旦コンビニへ
何故かユンケル飲んだ(笑)
この後に訪れる地獄を察知した様です
会場前に戻ると参加者がちらほら
dirのDRAINコス探し
おったヽ(゜∀゜)ノ
勇気をだして声掛け
色々とお話しして一緒に整列
んっやっぱり並んだ順なのか(笑)
早くきてて良かった\(^0^)/
会場に入り誓約書に署名して
荷物を預けました
しみゆうがめっちゃ働いとる(笑)
GOODMANはキャパ250名
程度の小さいけど綺麗なハコ
前から2列目に陣取りました
カメラ3台くらい入ってたね
ライブの中身は自重します
DVD発売をお楽しみに
PSナヲ姉
ドラムスティックありがとう
ホルモンやっぱ最高だよ
元気な赤ちゃん
産んで下さいね
安産できるようドラムスティックに
願掛けしておきます
復活したらまた…
ライブ関係者の皆様
協力者&遊んでくれたかた
心を込めて
ありがとう
マキシマムザホルモン VS V系バンギャ
~白昼夢ニ乱レ咲ク破羅屁鼓ノ調ベ~
11月3日 第1部
秋葉原GOODMAN
行ってきました-\(^0^)/
本来8月に行われる予定でしたが
マキシマムザ亮君が新型インフルに感染してしまい
延期となった末に無事開催されました
既に2日前から東京入りした俺は
前日寝溜めした事も幸いし
万全の体調でした(笑)
9時頃に国分寺と桂島にさよならして
新宿に米探しに行きましたw
ないないないない米がない…
焦り始めた俺はまいひさんに電話(笑)
「コンビニに売ってるよ」
はっ!!そうか(^ω^)
まいひさん起こしたみたいで
すんませんでした(泣)
駅からすたすた最寄りのコンビニへ
ファミリーマート…ない
デイリー…ない
またファミリーマート…無論ない(笑)
ドンキにあるんじゃと思い
歌舞伎町へ
店員「ありません」
冷たい(;ω;)
東京のやつら米食べてないんじゃないの?
と勝手にいらいら←ごめんなさい
結局駅に戻り駅中のハルクフードなる
お店にて新潟県産の新米買いました(笑)
仙台でBASARA米買えなかったのが
すごい心残りでした(泣)
とにもかくにも安心して
いざ秋葉原へ
駅にはそれっぽいのがいっぱい
おりました(笑)
徒歩5分で会場前に到着
この時まだ12時前(笑)
だれもおらんし(笑)
30分から整列らしく一旦コンビニへ
何故かユンケル飲んだ(笑)
この後に訪れる地獄を察知した様です
会場前に戻ると参加者がちらほら
dirのDRAINコス探し
おったヽ(゜∀゜)ノ
勇気をだして声掛け
色々とお話しして一緒に整列
んっやっぱり並んだ順なのか(笑)
早くきてて良かった\(^0^)/
会場に入り誓約書に署名して
荷物を預けました
しみゆうがめっちゃ働いとる(笑)
GOODMANはキャパ250名
程度の小さいけど綺麗なハコ
前から2列目に陣取りました
カメラ3台くらい入ってたね
ライブの中身は自重します
DVD発売をお楽しみに
PSナヲ姉
ドラムスティックありがとう
ホルモンやっぱ最高だよ
元気な赤ちゃん
産んで下さいね
安産できるようドラムスティックに
願掛けしておきます
復活したらまた…
ライブ関係者の皆様
協力者&遊んでくれたかた
心を込めて
ありがとう