昨日のことはみんな同じような事書いてあるんでそれみて話知ってください。
とか言ってもなんかそんな事言ってる自分が気持ち悪いので昨日のこと書きますか(・o・)ノ
1限に、数学演習がありましたねぇ
おととい保険屋と電話して精神的に疲れたのかな?
すぐ寝てしまって全然勉強してないんだけどそこそこだった
教科書を家に忘れたのは若干まずかったがf^_^;
で、2限と3限があきまして4限が意匠学
1問除いてでけたでけた
\(^ー^)/
誰かさんはほぼ白紙に近かったけど(笑)
終了後
カラオケに行く事に..
まぁ当初の予定では俺はメンバーに入っていなかったのだが行く事に
いやぁ
皆さん上手いですね
耳が癒されました(o^∀^o)
3人とも美声で(*^^*)
俺は微声だったがな㎜9(^∀^)
Godknows歌える自分にビックリしたよWW
昨日はチャレンジャーだったね14才(ジョナサン)とかワンフレーズしか知らないSEXPISTOLのGodsavetheQueenとかね
うん。後悔した(笑)
なんだかんだでみんなで飯
はじめはすき屋に行く予定だった
しかしniceniceから出たばかりの俺達はまだこれから起ころうとしている事なんて知るよしもなかった..
カラオケのテンションのまますき屋に入店!!
すると目の前に見覚えのある
チビデブ眼鏡(♂)
彼を俺達はこう呼ぶ「ゼルエル」またの名を「模擬青春中二病」と。
そう!!何を隠そうゼルエルは変態なのだ!(b^ー°)
一応先輩なんだがな(¬з¬)
ゼルエルを見た瞬間みんなと相談。→即退出!
みんなのナイス判断!(b^ー°)
それから無尽蔵へ
8時過ぎに入って10時までいたよね(笑)
店員さん長居してすみませんf^_^;
まぁ色々あって楽しかったO(≧∇≦)o
今日模擬青春中二病に声をかけられてしまった
まぁまた今度みんなでね
日記を1回全部消してしまった

冒頭部分は勘弁
とか言ってもなんかそんな事言ってる自分が気持ち悪いので昨日のこと書きますか(・o・)ノ
1限に、数学演習がありましたねぇ
おととい保険屋と電話して精神的に疲れたのかな?
すぐ寝てしまって全然勉強してないんだけどそこそこだった

教科書を家に忘れたのは若干まずかったがf^_^;
で、2限と3限があきまして4限が意匠学

1問除いてでけたでけた
\(^ー^)/
誰かさんはほぼ白紙に近かったけど(笑)
終了後
カラオケに行く事に..
まぁ当初の予定では俺はメンバーに入っていなかったのだが行く事に

いやぁ
皆さん上手いですね

耳が癒されました(o^∀^o)
3人とも美声で(*^^*)
俺は微声だったがな㎜9(^∀^)
Godknows歌える自分にビックリしたよWW

昨日はチャレンジャーだったね14才(ジョナサン)とかワンフレーズしか知らないSEXPISTOLのGodsavetheQueenとかね
うん。後悔した(笑)
なんだかんだでみんなで飯

はじめはすき屋に行く予定だった
しかしniceniceから出たばかりの俺達はまだこれから起ころうとしている事なんて知るよしもなかった..
カラオケのテンションのまますき屋に入店!!
すると目の前に見覚えのある
チビデブ眼鏡(♂)
彼を俺達はこう呼ぶ「ゼルエル」またの名を「模擬青春中二病」と。
そう!!何を隠そうゼルエルは変態なのだ!(b^ー°)
一応先輩なんだがな(¬з¬)
ゼルエルを見た瞬間みんなと相談。→即退出!
みんなのナイス判断!(b^ー°)
それから無尽蔵へ

8時過ぎに入って10時までいたよね(笑)
店員さん長居してすみませんf^_^;
まぁ色々あって楽しかったO(≧∇≦)o

今日模擬青春中二病に声をかけられてしまった

まぁまた今度みんなでね
日記を1回全部消してしまった


冒頭部分は勘弁