久しぶりに更新します☆



昨日今日ゎバイトからの
見澤今野がお泊りきたょドキドキ



皆びしょびしょ汗
見澤バイクで
今野チャリだもん(;_;)笑



駐車場で佐原の帰りを
まっててくれたのドキドキ



合流して.
格好馬鹿にされて
ご飯かいに西友行た(- -)笑



帰ってきて
意味深に電気消して
ご飯たべたょ(*^-^*)笑



闇ご飯だね(笑)



それから暗くするの
はまっちゃって
暗くして2:00ぐらいまで
語りしてたぁ\(^O^)/



で、ざこねしたキラキラ



とりあえず見澤自由ひらめき電球



布団占領されて
今野佐原寒かったす(;_;)笑



だから足だけ侵入したドキドキ



皆かまちゃーだったょ!
でも佐原が一番かな...キラキラ



見澤の手赤ちゃん
みたいだったのハート



しおんゎ足の置場なくて
エクササイズしてたハート



朝10:00に松崎合流ベル



見澤ゎ帰宅(T-T)



かなりぐだってから
マネキいったょひらめき電球ドキドキ



めっちゃ混んでて
16:00まで秋文で
ボール遊びしてた(*^o^*)



しおんの提案で
こわだ小ボールゲームした!



久しぶりに体動かして
遊んだから楽しかったドキドキ



太陽の下で遊ぶとか
うちら子供の鏡だね(^O^)笑



16:00になって
マネキもどった☆



マネキのテンションゎ
本当やばかった!!!



とりあえず
踊りすぎて騒ぎすぎて
喉潰れる~(> <)笑



でもすっごい
楽しかった\(^O^)/



軽音きどって
頭も振りましたよドキドキ



2日間本当に
楽しかった~(-^〇^-)ハート



参加できなかった子も
いるから今度ゎ
皆で遊べるといいな☆



また遊んでね(*^-^*)



だぁあいすきっドキドキ
 
 
 
 
 
 
08/25ゎ
ともみとオケしたょLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0772.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0773.gif
 
 
 
 
11:00からフリーだから
12:00ごろ行って
6時間歌いまくったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0018.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-image043.gif
 
 
 
 
今日ゎ初の4階
でしたよ(-^o^-)
 
 
 
 
トイレ近いけど
飲み物とスープが
なかなか遠かったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0756.gif
 
 
 
 
最初ゎいつまでも
歌ったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0766.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0768.gif
 
 
 
 
GREENですLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0773.gif
 
 
 
 
ともとあたしが昔
はまった曲なんだLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0775.gif
 
 
 
 
すっごいいい曲なのLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0013.jpg
 
 
 
 
あ.佐藤もはまった
きがするLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0769.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0778.gif
 
 
 
 
それから
西野カナ
FUNKY MONKEY BABYS
大塚愛
EXILE
加藤ミリヤ
SMAP
浜崎あゆみ
ZONE
AI
HY
いきものがかり
ゆず
とかとにかく
予約入れまくったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0772.gif
 
 
 
 
ORANGE RANGEとかも
歌ったよ
ノリで花とか瞳のなかに
とか以心伝心とか
道しるべとか
歌った~Life is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0774.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0775.gif
 
 
 
 
なつかしすぎた( ~っ~)/
 
 
 
 
途中佐原
大好きだよ
さよなら
オレンジ
Days
続けてうたったら
流石にダウンLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0785.gif
 
 
 
 
でも見澤感動
してくれたから
よかったぁLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-image043.gif
 
 
 
 
ほとんどバラード
佐原と見澤バラード
大好きっこなんですLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0758.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0773.gif
 
 
 
 
てか歌いやすいLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0768.gif
 
 
 
 
最後ゎSMAPの
オリジナルスマイル
ノリでうたったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0766.gif
 
 
 
 
最近いろんなとこで
この曲聞くよねLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-グラフィック0227002.gif
 
 
 
 
でも結局時間まだ
あったからKARAの
GO GO サマー!
歌ったよLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0778.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0773.gif
 
 
 
 
本人映像がよかったなLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0767.gif
 
 
 
 
6時間流石に長いって
思ったけど
案外短く感じたLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0758.gif
 
 
 
 
すごい楽しかったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0013.jpgLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-12__YjI3NmUxMjlmYjQ1MjIyYTNkOTZjYWVj.gif
またフリーしたいなLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0772.gif
 
 
 
 
 
Life is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0647.gif
 
 
 
あ!じょん
記念日おめでと~Life is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0087.gif 
\(^0^ )/
 
 
 
 
 
 
-おしまい-
 
 
 
 
 
 
08/24ゎ
バイトでしたよLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0332.gif
 
 
 
 
起きたの13:00
本当夜行性になってるLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gif
 
 
 
 
今日ゎ早めに支度して
ピアノ弾いてたLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0774.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0775.gif
 
 
 
 
月刊ピアノ
かったんだぁLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0773.gif
 
 
 
 
ポピュラーゎ
聞いたことあるし
簡単かな?て思ったら
実際そんな簡単
じゃなかったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0785.gif
 
 
 
 
難易度☆の
Everydayカチューシャ
すら弾けない(;_;)
 
 
 
 
ま、あんまこの曲
知らないってのが本音Life is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0756.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-4a7b07af16446262ed59a67768d220320030.gif
 
 
 
 
で17:00からバイトLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0332.gif
 
 
 
 
今日ゎ坂本さんと
菊地さんと
田中さんだったLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0778.gif
 
 
 
 
途中1人ですっごい
買い物した人きて
すいてたから
レジ変わって貰って
荷物車まではこんで
あげたよLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0673.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0667.gif
 
 
 
 
ありがとうって
言われると
やっぱうれしいねLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0772.gif
 
 
 
 
でバイト終わったら
雨降ってたLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0756.gif
 
 
 
 
菊地さんチャリで
傘忘れてLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0041.gif
 
 
 
 
坂本さんが
男なんだから濡れて
帰りなさいって
言って
 
 
 
 
田中さんゎビニール
被れとか
カン捨てるごみ箱
被れとか
めちゃくちゃ言ってた笑
 
 
 
 
みんな自由すぎて
爆笑Life is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0462.gif
 
 
 
 
結局そんな降って
なかったし(´・・`)笑
 
 
 
 
本当おもしろい人たちに 囲まれて楽しいなLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0618.gifLife is Hardだけど Happy♪\(*^ ^*)/-ファイル0566.gif
 
 
 
 
てことで
おやすみなさい( ~っ~)/
 
 
 
 
 
 
-おしまい-