SATO☆SATO☆POPSATOSHI

SATO☆SATO☆POPSATOSHI

さぁ、シンプルに生きてみようか?

『地道。近道はして来なかった』
周りの目なんか気にするな、己を信じろ
某人気アイドルグループの青色オジサン

◎ツアーやイベントの時のみ更新◎

Amebaでブログを始めよう!



ここでちょこっと休憩MCレポ

がいつもの様に仕切ろうとするけど中々皆それぞれが自分の立ち位置が分からなくなってゴチャゴチャしてたら整列!!(笑)」と喝(笑)
アロハでございます(ペコリ)あろは~!(言い方めっちゃ可愛い)
アロハ~!貴方めっちゃアロハとか言うくせに本場のアロハにすげぇびびるよね会場爆笑
・ハワイの雰囲気になんかね~しっとりしてるよね」意味不明やけど可愛いから許す
暑いね、ハワイ。俺なんでか分かんないけどずっと顔赤いんだけど?なんで?酔っ払ってるみたい(笑)」「呑んでません!(笑)もういっその事呑んだら?」「おかしいだろ!(笑)」この絡み萌える
・「それにしてもあれだね、嵐もさあのスケスケ衣装からヘリコプターに乗るぐらいまで成長したんですね
・ビューイングの話題もアリ「ビューイングの方~!」の言い方が天使何故かカタコト(笑)ポップコーンマンみたいだった可愛い

そしてがお着替えタイム
ステージにはが残り雑談
話題は飛行機内の放送でも話してたらしいハワイデビューの思い出話(省略)

・ただこの時なんか分かんないけどSの声がめっちゃ可愛かったんだよ、、ほんとに、、
・からのが帰ってくる(めっちゃ早い)
・着替えたハワイアンな衣装を見てお兄さんたちが「オシャレ」「オシャレ」を連呼「15年経ってもオシャレ天使の笑顔

が着替えに裏へ二人での雑談
話題はデビュー当時ののパンチパーマ

パーマねあの当時きっとテンションが上がってたんだよね(笑)今日もパーマしてるけど当時ぐらいまではならなかったよ」「俺も当時してたんだけどなんか…(手を頭の近くでくねくねしながら)もう海藻みたいになってた(笑)」「焼きそばみたいな感じ(笑)」「そうそう(の言い方が声甘くて可愛かった)
・「あのデビューのときに一本道みたいなとこで写真撮ったじゃん?あの場所行きたくて調べたけど全然出てこなくてんで写真ないかなーと思ってたらあったのが翔くんがとってた写真だったの」(この辺の内容曖昧)「プライベートでの写真はたくさん撮っておくべきだよやっぱりね」「今回めっちゃリハのときとかもずっと撮ってましたもんね」「撮ってた撮ってた(笑)あ、じゃああとで送るね♥(私には語尾にハートマークが見えたんだよ!)
・その間にいつの間にか帰ってきてた

そして話題は次のアルバムの話

・収録はもう全曲終わったらしい
・今回もおーちゃんの振付アリ!!!
既にアルバム曲一曲振付したんだとか
・「今回はどれくらい振付するんですか?」「それは松潤次第だね」「じゃあアルバム曲全曲振付しますか?」「いやぁ、そ、それは~勘弁して下さい萌える!!!!!!!

MCの記憶以上
(これでもだいぶ覚えてた方だよ?)

そんなこんなで後半戦レポ参りますよ


【ハワイ風オリジナルメドレー】
マイガール
Everything
Summer Splash!
CARNIVALNIGHTpart2

・歩きながらメインステからサブステに移動
・日もすっかり落ちて来て炎が燃えるセットに到着ヤシの木があったり?タルみたいなやつに座ってファンとの距離もすげえ近かった
・ハワイアンレトロな曲調にアレンジ
おーちゃん足プランプランしてた可愛い
の座り方も足揃えてて可愛かったんだよ
は片足タルに上げてたイケメン足長
・そして何故かここでサマスプ(笑)
そしてそしてそしてーっ!カニバル!
バ・ク・転
ピギャァァァァァァァァァァァァァァ
なんかねーもうねーほんとにねー
(いつかのN氏)
大野智ってやっぱ
カッコイイんだなぁって(真顔)
なんか終わりに近づくに連れて
おーちゃんそわそわしてて(笑)
んでメインステに皆集まってきて
なんやなんや?って思ってたらおーちゃんの上着を脱がし始めてまず叫ぶよねんでも加わってマイクとか取り上げておーちゃんを白のTシャツ(俺得)だけになるよねからのだよ
ふわんっ
効果音つけるなら絶対コレだよ!
マジで違和感なくキレイに回ったんだよ!
やべぇ!大野智まじやべぇ!リスペクト!
回ったあと視点合ってなかったらしくて若干ふらふらしてたのが可愛かった
これうちのリーダー(得意気に)

History映像】
・10周年そして今
・嵐にとってコンサートとは

記憶ありまてーん

【ダンス】
Monster
Face Down(歌無のダンスアレンジ)
誰も知らない
P・A・R・A・D・O・X

私はここでもう命尽きた
・ダンスアレンジ素晴らしかったです
・Faceのダンスは映像と共に動きを合わしてる感じとにかくカッコよかった
得におーちゃん
・左右にMとに別れて踊ったんだけどなんかね?振付で大又になってリズムとって足上げてするやつがとにかくおーちゃんカッコよくてね!?(説明下手)カメラマンよくアップで映してくれた!恩に切る!
・ダンスとりあえずカッコイイ!(何回目)
・曲と曲を繋ぐメロディがよかった
・誰も知らない初めてコンサートで聞けた!
・フォーメンションやっぱりすごい!
・パラド今まで見てきた中で一番腰振ってたプリケツ振りまくってた(カメラマンうますぎワロタほんと真後ろからだったの絶対嵐ファンだろ)
・衣装もLOVEのパラドと似てたからあ、これくるなってMonster辺から思ってた

YourEyes
迷宮ラブソング
Troublemaker
ワイルドアットハート
GUTS!
感謝カンゲキ雨嵐

・前のダンスタイムの余韻強すぎて記憶無
・ただの絡みありなんか、トロッコ乗ってるがめっちゃ可愛らしく笑ってばいば~いって手振ってた(笑)
・なんかメモに」って殴り書きしてるからきっとなんか絡みがあったんだろう(記憶はない)
・GUTSのときに花火ばーーーーんっ!

アンコール】
挨拶(バックミュージック感謝カンゲキ)

おーちゃんが泣いた(´;ω;`)
最初の方からマイクを持つ手が震えてて眉毛がどんどん下がってきて目尻に涙が浮かんできててあ~もうこれやばいって思いながらもう片手にハンカチスタンバイ。もうね?おーちゃんファンから「頑張れ~」とか言われたらもう余計にきちゃうから耐えられなくなってマイク離して下俯いてズズって鼻啜ってるおーちゃん見てもうるんは既に号泣(笑)んでまたマイク戻すんだけど声が出なくてうるうる涙だけが溢れてきてマイクを両手に持ちながら前に出して「ごめんね」とでも言っているかのように完璧に下向いちゃってちょっとだけペコリって頭下げたの。しばらくそのまま下向いてて顔上げた時には汗と涙でもうぐちゃぐちゃで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

泣かないでよぉぉぉぉおーちゃん泣かないでぇぇぇぇ
(心の中)

胸がきゅうって、締め付けられた
おーちゃんが今まで何を思ってこの業界を生きて、色んなことがあったんだと思う。それが一気に胸いっぱいになっちゃったんだよね。溢れ出しちゃったんだよね。嵐のリーダーは貴方だけだよ?貴方しか考えられない。ありがとう。貴方の存在はなくてはならない。

今回の挨拶は個人個人凄く内容の深いもので一言一言が心に突き刺さりました。本当に貴方たちに出会えてよかったって心の底からそう思えました

season
Bitter sweet
エナジーソング~絶好調☆超~
A・RA・SHI
 

・爺孫の絡みがあったことしか記憶にない
・帰るときにがカメラに向けてチュー
・ハイタッチし合う
・天然がピースしてて可愛かった
・そしてヘリコプターに乗っておわった

Big Love & Thank you !
『嵐』


手書きのメッセージとハワイの画像で
ハワイライブは幕を閉じました


最後の方手抜きでごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
ハワイビューイングレポ終わりましたっ
ここまで読んでくれ方アリガトウ💞💙

本当に今回のコンサートは特別だった
色んなこと考えた
色んなこと考えさせられた
潤くんがね?「俺達が皆を支えられるようになりたい」って挨拶のとき言ってたんだけどどれだけ支えられてると思ってるの(笑)それはこっちのセリフだよ。本当に色んなことで支えてもらってるんだよ。私たちファンは
あと翔くん嵐のファンでよかったって思ってもらえるような嵐を作っていきたいって15年前言ったと思うんだけどその気持ちは今も変わっていません引き続きそのような想いを持って頑張っていきたい」みたいなことを言っててそれ聞いて涙出た。嵐のファンでよかったって胸を張って言えるよ?15年って月日は嵐5人にもそして私たちファンも成長はしたけど想いはあの日からあのハワイデビューから変わってないんだなって思った。一つの夢にファンと一緒に。



ー…トップになろうって夢絶対叶えようね

この夢だけは今も15年前も変わらない

これから先ももっともっと先の未来も

嵐5人とファンの夢は永遠に